ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

5/3 Ryota&Kie WEDDNG~ありがとうの日~


本日もここミエルシトロンにて新郎新婦が誕生いたしました




りょうたさんときえさん



ほんわかいつも笑いのたえないおふたり
きえさんをすぐいじるりょうたさんですが
それも愛情の裏返しです



ご家族対面では親御さんもおふたりの目にも涙が



そして生徒さんが来るかも……
とおっしゃっていたきえさん
少し多めにとプレゼントをご用意いただいていたのですが


なんと予想をはるかに上回る40人もの生徒さんが


おふたりもびっくりされていましたが
とっても愛されていることがわかります





ゲストを前にするのは恥ずかしいとおっしゃっていたりょうたさん

おふたりが選ばれたのは教会式です



「お母さんは喜ぶよ」ときえさんの言葉が後押しになり
りょうたさんのご入場後
お母様からチーフインをしていただき
最後の身支度をしていただきます





きえさんも仲良しでそっくりなお母様から
ヴェールダウンをしていただきました

そして何かあるときはいつもお母さんが抱きしめてくれたと
お手紙に書かれていたきえさん

今日も幸せになってねの意味をこめて
しっかりと抱きしめてくださいました


生徒さんも一緒にご参加いただいた挙式は
100人以上のゲストの方でいっぱいに





アフターセレモニーはフラワー&リボンシャワー
そしてきえさんから幸せになりたい方全員に
ブーケトスで幸せのおすそわけです



披露宴のスタートは
きえさんがヘアチェンジをされ
雰囲気を変えてのご入場です


きえさんの大好きなキャラクターは
ウェルカムドールとして会場内にも飾らせていただきました

きえさんのお姉様が
ウエディングドレスとタキシードを手作りしてドレスアップをした姿でとっても可愛かったです

そんな器用な、そしてやっぱりそっくりで
でも性格はとっても元気だとおっしゃっていたお姉様からもお祝いのお言葉をいただきました



りょうたさんの甥っ子・姪っ子ちゃんからのプレゼントもあり

おふたりのご友人の方からもそれぞれスピーチをいただきました



そしてきえさんの職場の方が作ってくださった映像には
たくさんの生徒さんからのメッセージが



ケーキはきえさんの大好きなキャラクターが乗ったもの
カラフルなフルーツもたくさんで
可愛らしいところがきえさんのイメージにぴったりです


おふたりの食べさせあいっこの後は
サプライズでおふたりのキューピットであるご夫妻をお呼びして
お礼のバイト





ご中座はおふたりともおばあちゃんを選ばれました
とっても嬉しそうなおばあちゃんと
そしてその姿を見守るご家族の温かさに
私も目頭が熱くなりました





おふたり作の生い立ち映像後は
ガーデンから黄色のドレスに身を包んだきえさんが
お姫様抱っこをされてのご入場です



お天気にも恵まれゲストからも黄色い歓声が



りょうたさんときえさんのご友人の皆さんからの
DVDでのお祝いもあり



結婚式はクライマックスへ...

きえさんからご家族へ向けたお手紙
おふたりから親御様へは
花束と生まれたときの体重と同じ重さのお米をお贈りいただき
親御様もとても懐かしそうに抱きしめていらっしゃいました




りょうたさん・きえさん

本日は本当におめでとうございます
おふたりとのお打ち合わせいつも楽しみにしていました

今日はどんなお話ができるかな
またデコピンしてるのかな...

いつも温かな時間をありがとうございました

またいつでもお待ちしております
おふたりの素敵な笑顔を見せに遊びに来てください!



おふたりの担当:岡田

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です