ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.9 Masaki&Natsumi Wedding

こんばんは!
梅雨空の晴れ間 本日も素敵なおふたりの結婚式がありました
主役のおふたりは まさきさん&なつみさん
午前中にめでたくご入籍を済まされ 幸せそうな表情でミエルシトロンに到着しました
でも少し緊張気味でしたね

そんな緊張もここから
雲一つない快晴のお天気と たくさんのゲストに恵まれ
あっという間に吹き飛んでいくのです



まずはファーストミートでおふたりのご対面
夫婦になってなったばかりのおふたり
きっといろんな想いがあったのでしょう
まさきさんとなつみさん お互い目に涙が浮かびます
お互い初めて見る晴れ姿
どちらもお似合いで素敵ですね

そんなおふたりの教会式が行われた後は
アフターセレモニーでブーケトス!
まさかあんなにブーケが飛ぶなんて!
ハプニングもありましたが 結果オーライです
ゲストも和やかな雰囲気になりました

そしてここからはパーティーです
なつみさんの大好きなアーティストの曲からの入場から始まります
もうこの時点でゲストもノリノリです



おふたりの結婚式の見せ場はいくつかありますが
その中でも見せ場はお料理の食材です
前菜のキスの天ぷらは なんと前日早朝
まさきさん自らが釣ったキスが使われています
キス30匹!見事に釣りあげました!大漁です!!
そしてお肉料理には
なつみさんのお父様が岡山県の畑で作った玉ねぎが添えられます
きっとおじい様も喜んでいますね



そしてケーキ入刀
シンプルなお洒落ケーキがなつみさんのドレスにもぴったりです
その後は 仲良し夫婦の両家のお父様お母様に出てきていただき
お手本バイトをして頂きました
おふたりも こんなご夫婦を目指していきたいですね



そして後半…
お色直し入場では “三重と岡山のふたりが 一本の桜の木の下で運命的に出会う”というストーリーを表現!
晴れたガーデンから和装で巡り合い入場です
桜吹雪もとても綺麗で美しかったです
ゲストの歓声もすごかったですね

そからなつみさんの出身地の岡山にちなんで
“黍団子ビュッフェ”があったり盛り上がり続けます

そして門出では熱い友人や家族の想いが伝わり
また涙が溢れました



まさきさん&なつみさん
本当に本日はおめでとうございます!
とても内容の濃い一日だったのではないでしょうか?

たくさん盛り上 がりましたね!
そして おふたりが大切にしているご家族
そんなご家族愛が感じられたシーンがたくさんありました
まさに“笑い&涙”の結婚式でしたね

担当プランナーとして おふたりの結婚式に関わることが出来て
本当にうれしく思います
また新婚旅行から帰ってきたら たくさんお話したいですね!
その日を楽しみにしております

まさきさん&なつみさん
末永くお幸せに♪

Miel Citron 藤本

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です