ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

~夏色~

7月28日、ミエルシトロンで
「夏」をテーマにした披露宴が行われました。

新郎:しゅんたさん
新婦:ゆかりさん



おふたりは5月にオーストラリアにて挙式を行われました。
本日はご友人の皆様のみのアットホームな披露宴です。

披露宴会場やブーケ、ヘッドパーツに使われたお花はひまわり。
夏にピッタリのお花です!

待合室ではカラードレスの色当てクイズ。
ゆかりさんの好きなお色を考えながら投票していただきました。

幸せな1日の始まりはスターシャワー。
チャペルにて「おめでとう」の声が響くスターシャワーを行っていただいた後は
集合写真、ブーケプルズです。

スターシャワーまではすごく緊張されていたご様子でしたが
皆様のお姿が見えた瞬間、お気持ちが少しホッとしましたね。

披露宴のご入場までは
オーストラリアの挙式のご様子を収めた映像を見ていただきながら
お時間をお過ごしいただきました。

天気にも恵まれ、暖かな日差しの中
いよいよ披露宴が始まっていきます。


オープンキッチンのスタッフのダンスや
お写真タイムで和やかなお時間をお過ごしいただきます。

なかなかお会いできないご友人の皆様との楽しいお時間は
本当にあっという間だったと思います。

笑い声溢れる余興のあとはケーキ入刀です。
おふたりこだわりのケーキは思い出のお写真が
乗っているコルクボード型ケーキです。

モチーフは前撮り&ひまわり畑&オーストラリアのお写真です。

ナイフを入れていただき
お互いへのファーストバイトの後は
大切なご友人に等身大スプーンでサンクスバイトです!
いままでの「ありがとう」の気持ちも込めて
顔いっぱいのケーキのプレゼントをしていただきました。
一体感のある素敵なお時間となりましたね。

お色直しはピンクのドレスに身を包みご入場です。

ピンクにご投票された皆様からは歓喜のお声が響いていました。
一番投票数が少なかった色なので皆様はピンクのお姿を見て
ビックリされたことだと思います。

当たった方へは豪華賞品プレゼントです!

おふたりからのプレゼントは
ドレスの色当てクイズを正解した方だけではありません。

ゲストの皆様にデザート&お茶漬けビッフェのプレゼントです。
なんとお茶漬けビッフェに使用しているお米はゆかりさんのご実家でお作りいただいているものです。
デザート&お茶漬けは大好評でした!

その後もご友人の皆様との幸せなお時間は
クライマックスまで続いていきました。

しゅんたさん、ゆかりさん本当におめでとうございます!
同い年ということもあり、結婚式の内容だけではなく
色々なことをお話ししたことがすごく楽しかったです。

また来年の夏祭りでお会いしましょう!
いつまでもお幸せに!



Miel Citron丹波谷明宏

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です