ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

summer wedding♪


8月18日

沢山のひまわりに彩られ華やかな会場に変身したミエルシトロン
本日も沢山の笑顔が咲きました

主役は新郎ゆうすけさん 新婦さえさん

おふたりにとってはお付き合い2年の本日

そんな記念すべき日に一生に一度の日を
ミエルシトロンのスタッフにすべて託して頂きました

「このスタッフと一緒に必ず最幸の1日にします」

おふたりにそう約束した1日が始まります

お支度が整いまず最初に会いたかったのはご両親

沢山お世話になりました
「ありがとう」の気持ちを込めてご家族だけの時間を過ごします



おふたりの選ばれた挙式スタイルはゲストに愛を誓う人前式

プロポーズの時、108本のバラをプレゼントされたゆうすけさん
それにちなんでブーケブートニアの儀式を行いました

12本のバラにはそれぞれ意味があります
その意味におふたりの大切なゲストをサプライズで当てはめお届け頂きます
ひとりひとりから受け取るバラでブーケの完成です
ゆうすけさんからプレゼントして頂き、ブートニアインをしてお返事いただきます


待合室で行われていた全員参加のパイナップルドロップが証明書になります
おふたりのお名前もインして頂き完成・披露して頂きました


指輪の交換はゲストに見守られる中、リングリレーでおふたりの元へ届きます


ゲストを大切にされているおふたりの人前式はゲストを巻き込み涙と笑いありの時間になりました




挙式も滞りなく進み、さえさん手作りのシャワーで皆様にお祝いをしていただきます

その前に、ゆうすけさんご希望の巨大バズーカーでスタートです☆


披露宴はヘアチェンジしたさえさんに注目です♪




手作りのカンペでひと笑い取って、披露宴は和やかに進みます♪


おもてなしのお料理をお作りしているキッチンは
さえさんのご友人にサプライズでOPENしていただきました☆


ご余興やスピーチでご友人に盛り上げて頂き
ご中座は大切なご兄弟と進んで頂きました


お色直し入場は、さえさんの大好きなイエローのドレスでご入場です





アクアリングは4色の光とチャームがゲストをおもてなし♪
何色になるかは、おふたりにもお楽しみでした♪


ケーキイベントでは、ホットケーキ型のケーキが登場☆



ゆうすけさんへは超BIGスプーンで愛情の分だけあ~ん!!
とっても綺麗にダイブして頂きました(笑)


おふたりのおもてなしはまだまだ続きます
お茶漬けビュッフェのスタートです♪


その後はさえさんへのサプライズの時間です
さえさんのご友人がご用意くださったDVDに続けて、ゆうすけさんからお花のプレゼントが・・・


ご家族・ご友人に見守られふたりで歩む人生の誓いをされたおふたり
沢山の素敵なご友人に囲まれているおふたりを見て幸せそうなご家族の表情も印象的でした


打ち合わせは毎回楽しくて笑いが溢れていて、プライベートの話も沢山聞いてくださったおふたり
本当に担当させた頂けた事を幸せに思います
おふたりがミエルシトロンに来て頂けた事にも、ミエルシトロンのスタッフに任せて頂けた事にも
感謝でいっぱいです!


おふたりの幸せをずっと祈っております



ゆうすけさんさえさん末永くお幸せに~☆



担当プランナー堀江あやな





三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です