ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

思い出す

ミエルシトロンブログをご覧の皆様こんばんは!
本日のブログは菅原がお伝え致します


9月に入り秋のシーズンへと入ってきました
少しずつ夜になるのも早くなってきましたね
夏はみなさん満喫されましたでしょうか?

私は、ミエルシトロンメンバーで旅行に行ったり
甲子園を見に行ったりと楽しい夏を過ごしました

夏休みには地元に帰り久しぶりに会った友人と楽しい時間を過ごしました
もうこの年齢になるとまわりは結婚をしている子たちばかりで
昔みたいに夜遅くまで飲み明かすことはできませんでしたが、
それでもひとたび会うとその頃を思い出して自然と昔のように盛り上がってしまいました
地元に帰ると私も関西弁に戻ります。笑


こうして久しぶりだったとしても学生時代や幼少時代で
過ごした時間の中身はとても濃く
普段何気なく過ごしていて気づかないことも多いですが、
いざ一緒に時間を過ごすとそれを実感します

結婚式でも久しぶりに会う友人だったとしても
顔を合わせて一言二言 言葉を交わすだけで
楽しい時間を過ごすことができます






結婚式はそんな中身の濃い時間
これから先おふたりが振り返った時懐かしめる
そんな1日をこれからも創っていきます


MIEL CITRON
菅原 祥友




***************************************************


9月もたくさんのフェアをご用意しております
この9月は、秋のシーズン「食欲の秋」
皆様にもそんな秋を感じていただけるようご試食のフェアや特別プランも
ご用意しておりますので、是非この機会にミエルシトロンへ
お越しください。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


フェア:http://www.miel-citron.net/bridal_fair/

instagram:https://www.instagram.com/p/BPedc_IB9iZ/

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です