ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

9/2 YUTO&KAORI WEDDING☆


本日もここミエルシトロンにて新郎新婦が誕生いたしました



ゆうとさんとかおりさん



笑顔がとても素敵なやさしいおふたり

かおりさんはなんと福井のご出身
はるばるこの四日市にお越しくださり
ミエルシトロンで結婚式を挙げてくださいました




ご家族対面では“手を繋いで写真を撮りたい”

涙あり笑いありの素敵な家族の時間でした



おふたりの選ばれた教会式では
かおりさんのお母様からヴェールダウンの儀式から

ヴェールダウンの意味やヴァージンロードの意味をお伝えすると
お母様は抑えきれなくなった涙をハンカチでぬぐいながら
かおりさんとの時間をゆっくりとかみしめていました





厳かな雰囲気もあり温かい雰囲気に包まれた挙式の後は

元気にわいわいお菓子まき!

しかしいつもと同じお菓子まきではありません

おふたりご用意の紅白まんじゅう入り!
(福井といえばお餅まきは有名ですよね)



予想以上にたくさんご用意をいただいたので
それぞれのご兄弟にもご参加いただき
とっても大盛り上がりのお菓子まきになりました☆





披露宴の始まりはオープニングムービーに続いて
ガーデンからご入場です

かおりさんのおしゃれセンスが詰まったメインソファ
たくさんこだわりがある中のひとつ、お花も見どころです



今日はたくさんお写真も残していただきます




ケーキイベントはおしゃれ・ナチュラルなネイキッドケーキに
入刀をしていただき、食べさせあいっこも

赤色がアクセントで可愛らしくおふたりの雰囲気にぴったりなケーキです




ご中座はかおりさんはおじいちゃん・おばあちゃんと
髪を切ってもらったりとてもお世話になったふたりと

ゆうとさんは命の恩人でもあるとてもお世話になった先生と

このときの親御様の表情を見るのが私はとても好きだったりします





準備が整いましたら
ガーデンからは色打掛姿のかおりさんが
お天気もとっても良くより一層かおりさんの姿を輝かせています


...そういえばゆうとさんの姿が見えないので
かおりさんから呼んでいただくと



はーい!と元気な返事が聞こえてきたら
キッチンが開き杵を持ったゆうとさんが厨房スタッフと一緒に登場です☆


ゲストからは大きな歓声が起こり
かおりさんの元へと進んでいくゆうとさん

なんで杵を持っているんですか?
司会者からの質問に
「この後お餅つきがあるからでーす!!」


その掛け声とともにガーデンから法被を着た
「めでたや」の集団が登場



今日はおめでたい1日ということで
お餅つきをおふたりにもゲストの方にも参加していただき
つきたてのお餅を味わっていただこうというおふたりからのプレゼントです



ゆっくり歓談の時間をとっていただいた後は
かおりさんのご友人おふたりからのスピーチです
話し出すとたくさんの想い出がよみがえってきて
涙が止まらずでした




かおりさんは今日までの感謝の気持ちをお手紙に託し
ご両家のご両親には記念品として子育て感謝状と花束を贈っていただきました


私たちの結婚式のテーマでもある
笑いと涙の結婚式だったなと感じる1日でした




ゆうとさん・かおりさん

本当におめでとうございます
今日の日をおふたりと一緒に迎えることができて私はとても嬉しいです
とても楽しそうにされているおふたりを見て
心からの笑顔を見ることができたような気がして
私たちもたくさんの幸せをいただきました

またいつでもミエルシトロンに帰ってきてください
いつでも待ってます☆



おふたりの担当:岡田

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です