ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

9/23 TERUKI&YUI WEDDING

本日もミエルシトロンにて新郎新婦が誕生いたしました


てるきさんとゆいさん



かわいいもの大好き
センスも抜群なゆいさんと
穏やかで優しいおちゃめなてるきさん



おふたりの1日はご家族との対面から
親御様の顔を見た瞬間から
ゆいさんの涙は止まりませんでした


しっかりとそれぞれの親御様にご挨拶をされた後は
教会式の始まりです


ゆいさんの選ばれたふわふわとしたウェディングドレスは
チャペルの雰囲気にもピッタリです



そのドレスをトレーンガールの姪っ子ちゃん達が
とっても丁寧に持ちながらゆいさんに続いてヴァージンロードを歩きます





温かな雰囲気の中挙式がおわり
大階段にてフェザーとハートシャワーの中
おふたりが登場します

トレーンガールのお子様にはかわいいぬいぐるみのついた
キャンディブーケのプレゼント

そして大人のゲストの皆様にもプレゼントが!


初めはゆいさんから金色のカプセルをトス!

なんとその中には夢の国行きのチケットが...!

続いててるきさんからもカプセルをトス

大阪出身のてるきさん
誰もがあのテーマパークを予想した中



当たりは温泉のチケット!

これからの季節にぴったりですよね☆






楽しいイベント後はいよいよ披露宴のスタートです

ヘアチェンジもされたゆいさん
おふたりはガーデンから登場です

お気に入りとおっしゃっていたアーチがとっても素敵です






新郎側の余興として
どうやら定番とお伺いしましたモノマネをご披露いただき
会場をとっても湧かせてくださいました




ゆいさんが結婚式で1番楽しみにされていた
ケーキの登場です

夢の国のパレードをケーキの上で表現するという
ミエルシトロンでも初の試みになっており
ゲストの皆さんのシャッター音が鳴りやみません


出てきた瞬間ゆいさんも思わず感動の涙が


これを崩してしまうのはもったいないと
てるきさんからゆいさんへは小さくすくってあげました

ゆいさんからてるきさんへは
ゆでたまごで作ったうさぎをなんと一口で食べさせていただきました




ご中座はてるきさんはお母様と一緒に
とっても嬉しそうなお母様の顔が印象的でした





ゆいさんはというと
一緒にご中座をされたご上司と先輩の方と共に
ガーデンからご登場



これから髪型をチェンジされるパフォーマンスを
ゲストの皆さんの目の前で行っていただきます!



ゲストの皆さんからお声もいただきながら
完成した姿はポップでカラフルな雰囲気の色打掛にとってもお似合いな
可愛らしいヘアスタイル



ゲストからも歓声が起こりました


そんなゆいさんを迎えにいくのは
番傘を持った袴姿がとってもお似合いなてるきさん

これまた歓声が起こります


おふたりお揃いになられた後は
ご余興として歌を贈っていただきました

てるきさんとは昔からのご友人で
お互いに泣くかもしれないとおっしゃっていたおふたり

とっても素敵な時間となりました



おふたりからのおもてなしデザートビュッフェも皆さんに楽しんでいただき
あっという間にクライマックスへ


エンターテインメント要素あり
ゲストや親御様へも感謝の気持ちが伝わる1日になりました




てるきさん・ゆいさん

本当におめでとうございます
おふたりと出会ってからあっという間にこの日になりました
お話をするうちにだんだんお打ち合わせ以外のお話をしたり
そういう何気ない会話が実は楽しみでもありました

またいつでもミエルシトロンに遊びにきてください
お待ちしています☆



おふたりの担当:岡田

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です