ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔満開

9月28日 ミエルシトロンで笑顔溢れる
アットホームな結婚式が行われました

新郎:しんいちさん
新婦:みほさん

結婚式の始まりはファーストミート
ウエディングドレスとタキシードにお支度をされた
おふたりの初めての対面のお時間です

みほさんからしんいちさんへサプライズのお手紙がありました
感謝の想いを込めて書いていただいたお手紙で
きっとみほさんのお気持ちは伝わったはずです



ファーストミート後はご家族様との対面です
「いままで本当にありがとう」「これからもよろしくね」
そんなお気持ちを目に涙を浮かべながらお伝えいただきました

「想いを伝える」
普段はなかなか言えない気持ちも
結婚式では素直に伝えることができます
すごく温かな時間になりましたね。

おふたりの挙式は人前式
しんいちさんのご趣味は絵を描くこと
おふたりの似顔絵が描かれた世界に一つだけの誓いの言葉で
愛を誓っていただきました

指輪の交換、結婚証明書に署名
皆様に見守られながらアットホームな挙式を行っていただきました

アフターセレモニーはフラワーシャワー&ブーケプルズ
みほさんのご友人の皆様にリボンを引いていただき
1名様に幸せのブーケをプレゼントです

朝 緊張しているとおっしゃっていたおふたりも
披露宴の入場からは素敵な笑顔が増えていきましたね

入場のラウンド中にはおじい様とおばあ様に
普段の感謝お気持ちを込めてお花のプレゼント!

オープンキッチンでは
なんとしんいちさんがキッチンの中から登場です。
コック姿で炎が上がる演出「フランベ」を行っていただきました

すごく恰好良かったです!

ゲストの皆様とのお写真タイムは和やかに進んでいきます
お写真タイムの後はケーキ入刀です


おふたりのこだわりのケーキはフルーツたっぷり!
美味しそうなケーキにナイフを入れていただいた後は
ファーストバイトです

ゲストの皆様の「あーん」のお声が響く
盛り上がったお時間となりました。
お写真もたくさん撮っていただきました!

お料理もゆっくり皆様に
召し上がっていただいた後はお色直し入場です

よくゴルフに一緒に出掛けられていたおふたり。
おふたりの入場前にスポットライトの光が際立つ中
ゴルフウェアを着たスタッフが登場!
大きなスイング音とともにスポットライトの光が小さくなり
ボールの形に変わります。ガーデンに光が当たり「ホールインワン!」
の声とともにおふたり入場です



ゴルフ好きということが皆様に伝わったお時間になりました

キッチンスタッフのダンスとともに
デザート&お茶漬けビッフェのスタートです!
和装姿のおふたりと一緒にお写真を撮っていただきながら
お料理をお腹が満たされるまで召し上がっていただきました


しんいちさん、みほさん本当におめでとうございます
おふたりと一緒に結婚式の内容を約半年間考えてきましたが
おふたりらしい笑顔溢れる素敵な結婚式になったと思います

笑顔満開のゲストの皆様、おふたりのお姿がすごく印象的でした
お打ち合わせがなくなってしまうのはすごくさみしいですが
また来年の夏祭りでお会いしましょう!

いつまでもお幸せに



Miel Citron 丹波谷明宏






三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です