ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.6 Ryota & Yui Wedding

みなさん こんばんは!
本日のミエルシトロンも素敵なご夫婦が誕生いたしました
主役のおふたりは
りょうたさん と ゆいさん
美男美女のとってもお似合いのカップルです

そんなおふたりの結婚式の日
台風が心配されましたが おふたりの願いが届いたのか
見事に反れていきました



結婚式のはじまりは挙式会場でのファーストミートから始まります
お互いの晴れ姿を見て 少し照れ臭いですが
とてもうれしそうなおふたり
このシーンもとても素敵でした


人前式ではとても温かい雰囲気となりました
親御様想いのりょうたさんとゆいさん
ご入場は おふたりともお父様とお母様とご登場されました
りょうたさんのお母さまには ポケットチーフの儀式
ゆいさんのお母さまにはベールダウンの儀式
で大切な息子・娘さんへのお気持ちを伝えて頂きます
おふたりのお名前にちなんだ“あいうえお作文での誓いの言葉”や
立会人代表の熱いメッセージ
それぞれのシーンが印象的です




挙式後はだいぶリラックスした表情のおふたり
ブーケトスや野球ボールトスで ゲストも盛り上がります






パーティーも温かい時間は流れます
たくさんの方とお写真を撮った後は
ケーキイベントへと進みます
おふたりこだわりのお洒落3段ケーキ
ココアベースのケーキにおふたり仲良くホワイトチョコソースで
ケーキドリップを行います
その後には大好きなお父様&お母様に登場していただき
お手本バイトを行いました
恥ずかしそうにしながらも とてもうれしそうな親御様
いい思い出になったのではないでしょうか?






そしてガーデンもライトアップされたところで
カラードレスでのお色直し入場です
ミエルシトロンの【&】のマーキーライトを真ん中に置き
お洒落なフリンジバルーンで登場です
ゆいさんの迷いに迷ったカラードレスが本当に素敵!
スモーキーブルーがお洒落でお似合いでした
そのお姿に合わせて りょうたさんのご自前のシャツもばっちり決まっていますね
ゲストからは大歓声でした
そんな素敵なお姿でたっぷりガーデンでお写真タイム
お洒落な時間が流れていきます






りょうたさん ゆいさん
本日はおめでとうございます
初めてお会いした時からお打合せまで ずっとおふたりを見てきましたが
本当にお似合いのおふたり
今日の結婚式ではそのお似合いさが全面に出ていました
おそらく私だけでなく 会場にいるゲスト皆様がそう思っていたと思います
りょうたさんの何事にも一筋で熱いところ
ゆいさんの外見だけでなく謙虚で気遣いの出来る心の美しさ
そんなおふたりの担当が出来て幸せでした
いつかまた一緒に結婚式の話が出来たらいいですね
その日を楽しみにしております

末永くお幸せに!
そしていつまでもお似合いのご夫婦でいてください!!

担当プランナー 藤本









三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です