ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.13 YUZO&YUKA wedding

本日もミエルシトロンに
素敵な新夫婦が誕生致しました

主役のおふたりは
新郎 ゆうぞうさん
新婦 ゆかさんです



受付や待合室にはゆかさんが手作りをされた
グッズやお写真をみなさんに見ていただいたり
ウエディングツリーを行っていただいたり
ゆっくり過ごしていただきます

お支度が整いまずはファーストミートです
お互いの晴れ姿でお話をされて
素敵なお時間となりました

その後ご家族との対面のお時間では
親御様も今までおふたりを育ててこられた
想いが溢れる温かなお時間となりました

そして皆様に見守られる中人前式では
和やかな雰囲気に包まれて愛を誓いました

お母様にチーフインの儀式やヴェールダウンの儀式を
お兄様と妹様には立会人として参加を
お子様には指輪を運んでいただくなど
多くの方々に活躍していただく素敵な挙式となりました

アフターイベントではゆかさんのことが
大好きな園児さんにも囲まれる中
おふたり手作りのペーパーシャワーを行い
お菓子まきでは皆様大盛り上がりです!

来てくれた園児さんとのお時間は
とても賑やかなお時間になりました

そして披露宴がスタートです☆



手作りのフォトプロップスを持ち皆様と
テーブルでお写真を撮った後は
ゆうぞうさんのご友人によるご余興へと進みます

ご余興ではゆうぞうさんがご友人の方から楽しい映像後
愛のケツバットとプレゼントをいただきました

おふたりオリジナルのケーキははーと型です
ケーキ入刀を行い仲良くファーストバイトと
お母様にサンクスバイトも行い感謝の気持ちを伝えます!



ご中座は
ゆかさんは大切なご友人の方と
ゆうぞうさんはご余興も行っていただいた方々とです

たいせつなお友達とのお話で
ゆかさん涙が溢れます
ゆうぞうさんは楽しく友人の方々に
担いでいただきました

お色直し入場では
シャボン玉の中ガーデンから
爽やかにご登場です

ゆかさんはお母様と
ゆうぞうさんと一緒に決めた
ピンク色のドレスにお色直しされました





そして皆様におもてなし
デザートビュッフェのスタートです!
とても大好評でしたね☆

職場の方々からサプライズの
DVDが届きゆかさんも感動です

クライマックスでは
ゆかさんからお父様お母様にお手紙です
涙が溢れつつも感謝の気持ちを伝えます

そして花束と共に親御様に
今までの感謝の気持ちを
しっかりとお伝えしました

ゆうぞうさんゆかさん
本日は誠におめでとうございます

たくさんの笑顔と感動の涙で
溢れた1日でしたね

多くの手作りを頑張って行ったゆかさんに
皆様の前で「ありがとう」と感謝を伝える
ゆうぞうさんのお言葉に
涙を浮かべたゆかさんの姿がお互いをとても
想い合う素敵なおふたりだなと改めて感じました

これからもお互いを想い合って支え合う
温かな家庭を築いて下さい

おふたりの始まりの1日を
一緒に創ることができ本当に幸せでした
おふたりに出会えたことに心から感謝をしています
本当にありがとうございました



またお会いできることを楽しみに
お待ちしております


おふたりの担当プランナー
神田実夏


















三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です