ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

SMILE DAY

10月21日 ミエルシトロンにて笑顔溢れる幸せな結婚式が行われました。

新郎:つかささん
新婦:しのさん



「笑顔溢れるアットホームな結婚式にしたい」
その想いのもと一緒に結婚式を考えてまいりました。

結婚式の始まりはご家族様とのお時間です。
初めてご家族様にドレス、タキシード姿を見ていただき感謝の想いを伝える時間。
おふたりのお姿を見たご家族様、感謝のお気持ちをお伝えするおふたりは
自然と涙が溢れていましたね。家族の絆を感じたお時間でした。

挙式は教会式
緊張の面持ちでつかささんのご入場に続き
しのさんはお父様と一緒にバージンロードを歩いていただきました。
そのおふたりを先導するのはフラワーガールを務めてくれたお子様たち。
バージンロードを清めながら一歩一歩進んでいただきました。

教会式のおごそかな雰囲気の中ですが
指輪の交換のリングボーイ登場で場が一気に和みましたね。

おふたりらしい温かみのあるお時間となりました。

挙式のあとはチャペルでフラワーシャワー&集合写真。
フットサルをされているつかささん。
ここでゲストの皆様にサッカーボールトスです!

つかささんは新郎側ゲスト
しのさんは新婦側ゲストにサッカーボールをトスしていただきました。
受け取った方とお写真をパシャリ!

いよいよ披露宴のお時間です。
挙式で緊張されていたおふたりも自然な笑顔が出てきましたね!

乾杯後はキッチンオープンのイベント!


キッチンの中から登場したのは日本代表のユニフォームを着たつかささん!
ユニフォームがすごく似合いますね。

キッチンから出てきたつかささんの手には生ハムとチーズが!
チャペルにて行ったサッカーボールトスで
見事ボールをキャッチされた方のテーブルにお料理のプレゼントです!!

お料理を楽しんでいただきながら
しのさんご職場のサプライズの映像やお写真タイムで
和やかなお時間をお過ごしいただきました。

おふたりのウエディングケーキはショベルカーとおふたりのマジパンがのっています!


小さい頃から親しみのあるショベルカー。
おふたりらしいケーキになりましたね!

ケーキ入刀のあとはケーキの食べ差し合い
ファーストバイトです。

ゲストの皆様の「あーん」のお声で
ケーキを召し上がっていただきました。
一番の盛り上がりでしたね!

お色直しは巡りあわせ入場
それぞれが番傘で身を隠しBGMの盛り上がりに合わせお衣装のご披露です


入場後はご余興をいただき
「デザート&お茶漬けビッフェ」です。
お料理がこだわりのおふたり。
結婚式の演出とお料理どちらも楽しんでいただけたお時間でした。

つかささん、しのさん本当におめでとうございます。
おふたりとお打ち合わせをさせていただき
「アットホームな結婚式」をテーマに結婚式を考えてきましたね。
今日はゲストの皆様もおふたりも笑顔だけではなく涙も溢れ
すごく幸せな1日だったと思います。

ミエルシトロンとの縁は続いていくと思いますので
これからも宜しくお願い致します。

また大阪にも遊びにきてくださいね!


Miel Citron 丹波谷明宏









三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 中西 司 : 2018年10月28日 8:54 AM

    ノープランの2人にあんな素晴らしい式にしていただきありがとうございました。
    一生の思い出になりました。
    ミエルシトロンで結婚式できてよかったです。
    あんな素晴らしいケーキを作っていただきありがとうこざいました!浅見さんありがとうこざいます。

    丹波谷さん、ミエルシトロンのみなさんありがとうこざいました!

    • miel_citron : 2018年10月28日 10:37 AM

      ミエルシトロン 丹波谷明宏

      コメントをいただきありがとうございます
      約半年間お打ち合わせをさせていただき
      一からおふたりと結婚式を考えることができました
      笑顔と涙が溢れるおふたりらしい結婚式になりましたね

      おふたりの担当プランナーをすることができすごく幸せでした
      これからも幸せな家庭を築いてくださいね 末長くお幸せに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です