ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

10/14 YUJI&RINA Happy Wedding

本日もここミエルシトロンにて新郎新婦が誕生しました

ゆうじさんとりなさん



いつも明るく一緒にいると
こっちまで明るくなれるそんな優しいおふたり



ご家族対面ではゆうじさんのおじいちゃんおばあちゃんも一緒に
おふたりへエールを送っていただき
おふたりからはご家族へ感謝の気持ちを伝えていただきました



おふたりが選ばれたのは人前式

ゆうじさんがご入場されて
お母様より最後の身支度としてチーフを入れていただき



“いってらっしゃい”と
しっかりその背中を見送っていただきます



そしてりなさんはお父様と一緒にご入場です

これからふたりで歩んでいく道
嬉しい気持ちと寂しい気持ちとが混じり合う中
ヴェールをおろしていただき後ろから見守る
お母様の姿が印象的でした


誓いの言葉をおふたりで誓い合っていただき
証明書へとサイン

立会人代表のサインはサプライズで
ゆうじさんのご兄弟、りなさんの高校時代からのご友人にしていただきました

指輪の交換の際には
ゆうじさんのいとこのお子さんたちが
可愛く指輪を運んでくれました



挙式後フラワーシャワーの中おふたりが登場し
10月のイベントといえばハロウィン
ということでおふたりからお菓子のプレゼント☆




披露宴が始まり
ゆうじさんととっても仲の良いご友人の方からスピーチをいただきお写真タイム

そしてりなさんの大好きなキャラクターが描かれているケーキの登場です

その可愛いさにご友人の方もたくさんお写真を撮られていました

最初で最後だとおっしゃっていた
ファーストバイトも行っていただき
中座のお時間


ぎりぎりまで悩まれていたりなさんですが
ふたりのおばあちゃんを呼んでいただきました

ゆうじさんも大好きなおばあちゃんふたりを呼ばれます

おふたりともご用意されていた可愛らしいブーケをプレゼントしていただいて
しっかり手を繋ぎご中座いただきました



おふたり渾身の生い立ちの映像をご覧いただいた後
ガーデンからシャボン玉が舞う中
お色直しされたおふたりのご登場です



真っ赤なドレスにチェンジしたりなさん
実はお母様も赤のドレスを着られていたからとお伺いしました


りなさんのご友人からは余興の映像が
皆さんからのダンスとメッセージの入ったとっても可愛い映像でした


そして幼なじみというご友人の方からはスピーチをいただきました
りなさんとのお付き合いが長いからこそのお話にゲストの皆さんも思わず涙が



感謝の気持ちをこめたりなさんからのお手紙

花束と一緒に親御様へと届けていただきます
“今日までありがとう” “これからもよろしく”
しっかりと想いを伝えていただきました




ゆうじさん、りなさん

本当におめでとうございます
おふたりとお会いできる時間
私はいつも楽しみにしていました
今日はどんな話が出来るかなと
お打ち合わせの時間がついつい長くなってしまったことも………
それも私の中では全てが良い想い出です
またお会いできるのを楽しみにしています!

おふたりの担当:岡田

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です