ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.10 Masato & Riho & Ren Wedding

みなさん こんばんは!!
秋真っ只中の本日 ミエルシトロンで幸せなご家族の結婚式が行われました


その主役は
新郎:まさとさん
新婦:りほさん
お子様:れんくん(2歳半)
仲の良い素敵なご家族の結婚式です




いつも打ち合わせでは れんくんの笑顔に癒されていました
今日はそんな天使のようなれんくんが大活躍です
挙式ではリングボーイとして大役を果たします
りほさんのお母さまの力作のリングピローをとても上手に運んでくれました
(リハーサルではぐずって出来なかったのですが 本番に強い子です)
この姿にパパ&ママも感動でしたね


その後の挙式後イベントのブーケトスやブロッコリートスも盛り上がります

挙式前はとても緊張していたまさとさん&りほさんでしたが パーティーになると次第に和やかモードになってきます
ご友人達とたくさん会話もし お写真もゆっくり撮ることが出来ました





そしてケーキイベントです
幸せなご家族をイメージした可愛いケーキにまずは まさとさんとりほさんで仲良くケーキ入刀!
その後は親御様にサプライズでケーキの食べさせあいっこをして頂きます
本当に仲のよさそうなお父様とお母様
数十年後のお手本ですね
そして大好きなれんくんにも食べて頂きました
BGMで流れたアニメの曲に素早く反応したれんくん とっても喜んでくれました






そしてお色直しはライトアップされたガーデンからの登場です
ゲストにドレスの色当て投票をして頂いていたので
登場シーンのゲストのリアクションがとても良かったです
正解はグリーン
ぎりぎりまで悩みに悩んだりほさんのカラードレス姿
とてもお似合いです
その横でれんくんはシャボン玉に大喜び
はしゃいで走り回っている姿がとても愛らしかったですね


そしてその後もゆったりとした時間が流れます
デザートビュッフェも秋空の下 ガーデンで出来て良かったですね



クライマックスでは
まさとさんとりほさんから親御様に宛てたメッセージを
オリジナルソングとしてスライドで上映です
今まで伝えることの出来なかったお父様お母様への想いがしっかり
伝わったのではないでしょうか




まさとさん&りほさん そしてれんくん
本日は本当におめでとうございます
まさとさんとりほさん
この結婚式でたくさん向き合ったことによって
普段なかなか感じることのできなかった“夫婦”としての絆が
深まったのではないでしょうか?
そしてれんくんの可愛いお姿をたくさんの方にお披露目出来てよかったですね

いつもご家族3人で一緒にお打合せに来ていただいていたので
そんな日がなくなると思うと寂しいです
でもまたいつでも気軽に遊びにいらしてくださいね
いつものれんくんの大好きなりんごジュースとあのキャラクター人形をご用意して
お待ちしております
ずっと幸せなご家族でいてください

おふたりの担当プランナー藤本より







三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です