ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.25 Hiroki&Arisa Wedding

2018年11月25日
ミエルシトロンで素敵なご夫婦が誕生致しました

主役のおふたりは
新郎 ひろきさん
新婦 ありささんです

お支度が整いおふたりの1日はファーストミートから始まりました
お互いの晴れ姿を披露



ここで ひろきさんからありささんへサプライズのお手紙を読んでいただきました
ありささんへの想いが詰まったお手紙
照れながらも想いを伝えるひろきさん
そのお手紙に涙されるありささん
改めてお互いの気持ちを知れた
素敵なお時間となりました

おふたりのたいせつなご家族 ご友人に見守られながら人前式で愛を誓います

ここでおふたりのキューピッドであるご夫婦に
サプライズで立会人サインをお願いしました

お二人の指輪を届けてくれたのはありささんの甥っ子くんです
ありささんの弟さんが操縦するラジコンカーに乗って登場
思わずゲストも笑みがこぼれて和やかな雰囲気に包まれました

ウェディングドレスとタキシード姿から
引き振袖と紋付にお色直ししパーティーのスタートです



和装姿のおふたりはガーデンから愛犬のあずきちゃんと一緒に入場です
実はあずきちゃん 受付でもウェルカムドッグとして活躍してくれていました

お祝いの言葉をいただき
親御様と一緒に6人で鏡開きです
愛情いっぱいに育ててくれた親御様におふたりから
お酒を注いでいただき
皆さんと枡酒で乾杯!

乾杯の後はひろきさんの出番です
おふたりこだわりのBGMにのせてキッチンがオープン
ひろきさんはフランベ姿を披露し
会場は大盛り上がり!

楽しみにしていたウェディングケーキも登場し
和装でのケーキイベントということで
ありささんの大好きなキャラクターを模っただるまのケーキです
だるまのケーキということで
入刀ではなくおふたりにだるまの目入れをしていただきました

おふたり仲良くファーストバイト
ひろきさんにはしゃもじですくった愛情分のケーキを食べていただきました

ここでおふたりからラッキーサンクスバイト
くじで当たった方へ感謝の気持ちを込めてケーキのおすそ分けです

そのあとはありささんの中座
お相手は大好きなおじいちゃんおばあちゃんと一緒に歩き
ひろきさんは仲良しの妹さんにエスコートをお願いしました

おふたりはカラードレスとタキシードにお色直し



フラワーサーブでゲストの皆さんに感謝の気持ちを届けていきます
プロポーズの際にダーズンローズにちなんで
12本のバラを送ったこと ゲスト卓が12卓ということから
それぞれの卓に 愛情 感謝 尊敬 ...と意味を伝えながら
ありささんの好きなキャラクターを模ったお花を配っていきます
ひと卓ひと卓気持ちを込めてお花を配っていく素敵なお時間になりました

お写真タイムの後はありささんのご友人の方からのご余興のお時間
ご友人の皆様とありささんによるサックスの演奏です
ありささんの参加はひろきさんにもご家族の皆様にもサプライズでした
ひろきさんにもご家族の皆様にも喜んでいただくことができ
サプライズは大成功☆

ご家族へ感謝の気持ちをありささんからはお手紙で
おふたりから記念品と花束にのせて届けていただきました
親御様と涙ながらにお話をされているおふたりの姿が印象的でした

ひろきさんありささん
ご結婚おめでとうございます!
おふたりのたいせつな1日を一緒に創ることができ幸せでした
おふたりに出会えたことに本当に感謝しております
ありがとうございます

これからもお互いを想い合い
笑顔溢れる家庭を築いていってください



またいつでもミエルシトロンに遊びにきてください
お待ちしております

おふたりの担当プランナー河合

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です