ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

原点を振り返って・・・

ミエルシトロンブログをご覧の皆様こんばんは!
本日のブログは菅原がお伝え致します


もうすぐ11月が過ぎ12月に入ります!
徐々にクリスマス・年末に向けての準備が
街では行われてきていますね!


今年の4月から新しく3名のウェディングプランナー、2名のキュイジニエの
新入社員を迎えて新ミエルシトロンとして2018年をスタートしました

春には、キュイジニエ2名のまかないデビューがあり、
ひとつひとつの料理に想いを込めて、材料も考えながら1品作る
難しさを感じたと思います
スタッフ全員でその想いを感じながら和気藹々とした空気感で
同じ時間を過ごせる楽しさや嬉しさを感じることができました





今では、立派な厨房スタッフの一員として
毎日厨房を駆け回りながら頑張っている姿を見て
まだ1年経っていなくとも、自分なりに「できることは何か」を考えながら
日々頑張っているんだな!と感じる今日この頃です







そして、先週の結婚式で
新入社員のウェディングプランナー3名もウェディングプランナーとして
大きな1歩を踏み出しました

初めて出会った日から徐々に新郎新婦との距離が近くなっていくことに
嬉しさを感じながらも、それぞれの想いや感じていることを汲み取ることの
難しさを感じながら約半年間過ごしてきたと思います








全部が初めての経験で学んだことを何度も何度も復習しながら
打ち合わせではうまくできるか少しの不安を抱きながら過ごしてきたと思います
でも、ふたりのためにと費やした時間が結婚式を迎え
楽しそうに笑っている新郎新婦の姿や、感動して涙している姿を見て

「担当ができてよかった」

そう強く思ったことでしょう






私たちが誇りに持っている「ウェディングプランナー一貫制」は
新郎新婦のおふたりに安心して当日までを過ごしていただくだけではなく
ウェディングプランナー自身が
「このおふたりに幸せになってほしい」
そんな想いを強く持って当日まで携わるためでもあります







他の会場よりも1年に担当できる組数は少なくても
それ以上に1組にかける想いを大きく持つことできる

そして担当プランナーだけでなく
厨房スタッフや他のウェディングプランナーが1組に対して
「いい日にしてほしい」と思いながら携われる


結婚式は、新郎新婦にとって列席されるゲストにとって
その日だけしかないかけがえのない1日です


「最幸の1日を過ごしてほしい」

この想いは、ミエルシトロンがオープンしてのこの2年
そしてこれから迎える2019年以降も
変わらず想い続ける私たちの原点です


これからもたくさんの結婚式に出会える幸せに感謝しながら
結婚式に向き合っていきたいと思います




MIEL CITRON
菅原 祥友



***************************************************


いよいよ2018年も残す所1か月となりました!
年末年始やクリスマスの12月シーズン
この12月にしかない限定フェアをご用意致しました。
ブライダルフェアの内容や、この12月にご来館いただいた方限定のプレゼントもご用意しております。
ご来館だけでもらえるお得なプレゼントですので、是非この機会にミエルシトロンへお越しください。
皆様にお会いできるのを楽しみにしいております。


フェア:http://www.miel-citron.net/bridal_fair/
instagram:https://www.instagram.com/p/BPedc_IB9iZ/


****************************************************

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です