ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.2 KAZUMA&CHIE wedding

2018年12月2日
穏やかな冬の日に
心あたたまる結婚式がありました

主役はカズマさんとチエさん






学生時代にピザのアルバイトで出逢ったおふたり
これまで一緒にたいせつな想い出をたくさん作ってきました

結婚式前日はそれぞれご家族とすごされましたが
夕飯のメニューはまさかの同じメニューでしたね!
おふたりだけでなくご家族同士も似ている素敵なご夫婦の誕生です

おふたりの結婚式のテーマは
「Let’s PIZZA party~みんなでわけあう幸せ~」

みんなと食べるからおいしい・楽しい・幸せ

そんなお気持ちが届くようにと準備をしてきました

まずは親御様に感謝のお気持ちを素直に伝えます

挙式の入場では
チエさんはおひとりで入場され、
お母様に娘を守っていくという想いを込めて
ヴェールダウンの儀式を






お父様にはぬくもりを感じていただきながら
バージンロードを一緒に歩んでいただきました

おふたりの人前式は
ゲストの皆様に参加していただく人前式です

職場の方、昔からのご友人、妹さん
それぞれ自分のことをよく知ってくれている人に
誓いのことばを考えていただきました

その人だからこそ知っている
カズマさん、チエさんの人柄が伝わるように
エピソードも添えてメッセージを届けてくださいました

挙式から笑顔と涙が溢れるお時間となりました

証明書のサインも
誓いのキスも
おふたりの笑顔いっぱいの表情に
ここまで来れた喜びを感じました

アフターセレモニーでは
チエさんはブーケトスを

そしてカズマさんは学生時代のニックネームに合わせて
長ネギトスをしました!
景品はこの季節ならではお鍋セット!
盛り上がりましたね♪

そして楽しいパーティーのスタートです!

おふたりのお付き合いのキッカケを作ってくださった
キューピッドの元店長さんに乾杯をしていただけるなんて
そしてここまでご縁が続いていけるなんて
幸せなことです

ウエディングケーキは
ミエルシトロン初の
グランドピアノ型のケーキに
大好きなキャラクターのシルエットが♪

今にもピアノの音色が聴こえてきそうです

チエさんの好きなものに囲まれて
たくさんお写真を撮っていただきました

中座は
チエさんは友達のように仲の良い妹さんと
大好きな歌手の音楽に合わせて歩まれます

カズマさん学生時代から仲の良い後輩とご中座
おんぶしてくれる頼もしい後輩の方でしたね!

それぞれたいせつな方に
素直なお気持ちを伝えていただきました

おふたり手作りの生い立ち映像には
伝えきれないほどのたくさんの思い出がありました

ピザを取り分けるとおふたりが飛び出すシーンは
とくに素敵です!

お色直し入場は
チエさんのお気に入りの黄色のドレスに
カズマさんも黄色の蝶ネクタイでコーディネートです

ライブのように手拍子が盛り上がる中
笑顔いっぱいの入場シーン

音楽のサビで
テープシューターがパァァーーーーン!っと飛び出し
バッチリ決まりましたね!!








何度も打ち合わせをしてイメージしてきたことが
カタチになって嬉しいです

そしておふたりからのおもてなしのビュッフェは
カラフルなデザートとピザとコーラです!

みんながいるから幸せ
そのお気持ちがしっかり伝わる1日となりました

初めてお会いしたときから
楽しく打ち合わせをさせていただきありがとうございます

おふたりの人柄が溢れ
おふたりのたくさんの笑顔と感謝のお気持ちが
届いた結婚式でした

おふたりでピザを作って届けていたように
これからもおふたりが周りの方々に
笑顔と幸せを届けるご夫婦でいてください

記念日やみんなで集まるときには
ピザを食べましょう!

これからもあたたかくておいしい家庭を
築いていってくださいね

○*。☆HAPPY WEDDING。☆・°







おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です