ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.9 Tetsuo & Yuka Wedding

こんばんは!本日も素敵なカップルの結婚式が行われました
主役のおふたりは
新郎:てつおさん
新婦:ゆかさん

この日を迎えるまで 約1年間準備を重ねてきました
この結婚式に向けての想いはおふたりも私も同じ
3人4脚でお打合せも楽しく進めてきましたね



“結婚式が夫婦の始まりとなる一日にしたい”
というゆかさんの気持ちは打合せの最初からありました
ということで
ファーストミートから始まります
てつおさんはゆかさんのウェディングドレス姿をこの瞬間初めてみるということで
お互いドキドキです
ご対面後のてつおさんのリアクションは
想像以上でしたが“ゆかさんのことが大好き”という気持ちが
溢れる程伝わってきました



そして てつおさんの一番楽しみにしていた人前式も
あたたかくアットホームなお式となりました
キューピッドの立会人代表ならではのお言葉
とても素敵でしたね




そしてアフターセレモニーはお菓子まきで盛り上げます
サンタの格好に変身したおふたり
大きな白い袋にたっぷりお菓子を入れて一足早いクリスマスプレゼント
お菓子は おふたりの出身地にちなんだ駄菓子をまきます
ここにもおふたりらしさが入っていますね
それにしてもサンタの格好がよくお似合いです



この後のパーティーも盛り上がります
ミエルシトロンスタッフで創る結婚式
ウェルカムスピーチやオープンキッチン
いろんな所で参加させて頂きました

そしてゆかさんが一番楽しみにしていたケーキイベントです
おふたりは社内恋愛カップル
そんな出会いの場所である大好きな会社のロゴをど~んと
ケーキデザインにしちゃいました
とってもインパクトのあるケーキをパティシエが会社の作業着を着て登場!
職場のゲストもこれには大喜びでしたね

仲良くファーストバイトをした後は
サンクスバイトで大好きなお母さまにも感謝を伝えました





パーティー後半も盛り上がります
ゆかさんのカラードレスもまだ見ていないてつおさん
お色直しでもご対面をして頂きました

まずてつおさんがおひとりでご入場
皆様のテーブルを回り ブーケにするお花を集めていきました
“おめでとう”とお祝いのお言葉をかけながらハグするゲストもいましたね

そしてそんなゲストの皆さんの気持ちが込められたブーケを
愛するゆかさんの元へガーデンまで向かいます
てつおさんからゆかさんへのメッセージ
きっとゆかさんも一生わすれないと思います

ゆかさんの黄色のカラードレスもミエルシトロンのグリーンにぴったり映えますね
よくお似合いです


その後は「タララ~ララ」のチャルメラ音から始まるラーメンビュッフェ
冬の寒さが増したこの週末にはぴったりなビュッフェですね
ラーメン大好きなゆかさんも ゲストも大喜びです




てつおさん&ゆかさん 本日は本当におめでとうございました
今までの準備期間 あっという間だったと思いますが
毎回のお打合せが本当に楽しかったです
プログラムが決まっていったり ケーキのデザインが決まっていったり
そんな打合せの内容が本日見事に実現し 楽しそうにしているおふたりを見て
私もとても幸せな気持ちになりました
そして今日のおふたりを見ていて 本当にお互いのことを大せつに想っているのだと感じました

お互いが書いた席札メッセージの言葉を大せつに
これからも仲良く最幸の夫婦として幸せになってください
本当におめでとうございました


おふたりの担当プランナー藤本より


三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です