ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

うさぎとかめさんWEDDING


本日もミエルシトロンに
素敵な新夫婦が誕生致しました

主役のおふたりは
かずふみさん&ちかさん


皆様に見守られる中
人前式ではおふたりらしい
元気な誓いの言葉で
永遠の愛を誓いました

ご両家のお父様にも
立会人代表のサインをして頂き
証明書の完成です!

待合室で皆様にご協力頂いた
ウェディングツリーと共に
お披露目しました♬
花道の退場となり
温かなお時間となりました

スタッフともオフショット☆


アフターイベントでは
フラワーシャワーと
お菓子まきも大盛り上がり♬

そして披露宴会場では
ちかさんが大好きな
ウサギとカメが何匹隠れている
でしょうか、クイズを
行いました♬

ゲストの皆様が楽しそうに
披露宴会場内を探し回り
投票していただきました~!

ここで披露宴のスタート
ご親族の方から
乾杯のご発声を頂きました

ゲストの方とのお写真も
しっかり残し
かずふみさんのご親族からの
詩の贈り物です

ケーキもとっても
かわいいデザイン♪!


ここで一旦おふたりはご中座です
中座相手に選んだのは
ちかさんは大好きな
妹さんと!
かずふみさんは
おじいちゃんと!
普段は中々言えないお気持ちも
伝えてもらいました

お色直し入場は階段から
手作りリボンワンズを
振って頂く中のご登場です

そしてクイズ発表♬
ウサギとカメが会場内には
たっくさんいました~♬
当たった方にはプレゼント~!

かずふみさんのご友人には余興で
大いに盛り上げて頂きました!
もう一度プロポーズをして感動・・・・


クライマックスでは
お手紙と共に親御様に
花束をお渡ししました

打ち合わせのお時間は
おふたりのかけあいが
息ぴったりで
ケンカするほど仲良しだな
と感じておりました

今後おふたりらしい笑顔いっぱい
の素敵な家庭を築いてください
大切な1日をわたしたちに
任せてくださり
本当にありがとうございました!


おふたりの担当プランナー比嘉

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です