ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

チームWEDDING☆

本日もミエルシトロンに
素敵な新夫婦が誕生致しました
主役のおふたりは
しょうたさん&あやかさん


1日の始まりは
ファーストミートです
実はあやかさんからしょうたさん宛に
サプライズで手紙をご用意しておりました
今までふたりが過ごしてきた
大切な時間を確かめ合い
しょうたさんは涙を浮かべます
改めて晴れ姿をお披露目し
今日を迎えることができた
喜びを交わし合います



待合室ではカラードレス色当て投票と
ゲストの皆様にウェディングツリーへ
メッセージをかけてもらいました
(私達シトロンスタッフや司会者さん、
一緒に結婚式をサポートしてくださった
パートナーの方からも
おふたりへのメッセージを
書かせていただきました♬)


そして皆様に見守られる中
人前式ではおふたりらしい
ユーモア溢れる誓いの言葉で
永遠の愛を誓いました
待合室で皆様にご協力頂いた
ウェディングツリーも
おふたりが大きなハートを
かけて完成!!
お披露目しました♬


誓いのハグを行い
かわいいリングガールちゃんも
大活躍でした!!
花道の中退場となり
オシャレにクロージングキス!
温かなお時間となりました


披露宴はオシャレな
オープニングDVDを上映して
のスタートです♬
ウェルカムスピーチの際には
「緊張」と書かれたカンペを持って。笑
会場一体となりオープンキッチン♬
中にはコック帽、コックコート姿の
しょうたさんが!!!
あやかさんへとお料理を運びます!


ゲストの方とのお写真もしっかりと残し
こだわりのケーキ登場です♬
デザインはだるまのケーキ!
年始ということもあり
一富士二鷹三茄子も添えてある
おめでたいケーキです!
ケーキカットではなく
筆ペンにチョコをつけて
だるまに目入れをしました~!

と~っても楽しそう!


ファーストバイトは
あやかさんのお仕事にかけて
聴診器をかけて注射器スプーンで
しょうたさんへ「あーん♬」
そして何と担当プランナーの私に
サプライズでサンクスバイトを
してくださいました!泣
こちらこそ感謝で一杯です!
ありがとうございます!泣
おふたりからの愛情を
しっかりと受け取りました♬


ここで一旦おふたりはご中座です
中座相手に選んだのは
あやかさんはたいせつなご友人と
しょうたさんはおばあちゃんと!


お色直し入場はゲストの皆さまは
カラードレスの色だと
思うサイリウムを振りながら
しょうたさんを迎え入れます
そしてガーデンから
あやかさんのご登場!

正解のドレスの色はパープルでした!

しょうたさんもこの時
初めてドレスの色を知りました♬
かわいいバルーンと共に
お写真も残しました!


ご友人からの心温まる余興
感動的なスピーチが
続きクライマックスでは
親御様に記念品と共にしっかりと
感謝の気持ちを言葉にし
会場が温かい雰囲気となりました


打ち合わせは
ゲストの方が楽しめるように
たくさん悩んで
当日はとっても楽しそうに
していたのが印象的でした


わたしたちチームを信じてくださり
ミエルシトロンを大好きでいてくれるおふたり
負けないぐらい私も
しょうたさんとあやかさんが
大好きですっ!


たいせつ1日をわたしたちに
任せてくださり
本当にありがとうございました!

おふたりの担当プランナー比嘉


三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です