ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.20 MASANORI&HIROKO wedding

2019年1月20日
たいせつな皆様にお料理でおもてなしをして
今までの感謝のお気持ちをお伝えしたい
という思いで準備をされてきました

マサノリさんとヒロコさんの結婚式です







ゲストお一人おひとりのことを教えてくださって
全員に楽しんでいただけるような結婚式を考えてきました

おふたりのこだわりポイントの一つは
お衣裳

白無垢で和人前式
披露宴も白無垢とお色直しは色打掛です

ゲストの皆様のカメラにおさめていただきました

そしてマサノリさんはこの日のために
ウェルカムボードやケーキのオブジェを
手作りしてくださいました



本物のケーキのようです!!
ゲストの皆様も驚かれていました



人前式でのオリジナルの誓いのことば
打ち合わせ当初では
それぞれ相手に約束することを考えようということでしたが
おふたりが大事にしたいことは同じでした

さすが夫婦になるおふたりです

同じ気持ちで一緒に歩んでいきたいと
思っていらっしゃるおふたりには
一緒に誓いのことばを読み上げていただきました

指輪の交換には
リングガールの
ヒロコさんのご友人のお子様が大活躍!
可愛らしくおふたりのもとまで届けてくださいました

永遠の愛を誓い合うおふたりの表情は
凛としてお綺麗でした

おふたりが手作りされた
折り鶴と水引シャワーで
和風に祝福されたあとは

ゲストの皆様との記念写真のお時間を
おすごしいただきました

披露宴のはじまりは
カッコよく番傘をさして入場
会場の照明をおとした中
白無垢と赤い番傘のコントラストは
とてもカッコよかったです

お料理でおもてなしをしたいおふたりには
厨房メンバーから
オープンキッチンのフランベでパーフォマンスです

ゲストとのお写真タイムは
ヒロコさんもご自身の一眼レフで
楽しんでいらっしゃいました

お色直しに進まれる前に
ずっと持っていた花嫁のブーケを
幸せのバトンとして
マサノリさんの妹さまにプレゼントされました

ゲスト全員が近づいてお写真を撮っていらっしゃる光景に
スタッフも皆、幸せな気持ちになりました

ヒロコさんのご中座には
いとこさんをエスコート役に選ばれました
仲良く手を繋いで進んでいただきました

マサノリさんは
妹様とご一緒に久しぶりに3人で手をつないで歩まれました



赤の色打掛にお色直しされたヒロコさんは
マサノリさんとご一緒に
ガーデンから紙風船が舞う中 ご入場です







ゲストの歓声が嬉しかったですね♪


おふたりからのおもてなしのプレゼントは
お茶漬けビュッフェとデザートビュッフェです







お茶漬けコーナーには
新米夫婦のおふたりが立って
お米とダシのサーブです

マサノリさんの男らしいお姿に
縁日のように盛り上がりましたね!

ゲストの皆様にマイクを向けると
突然のことにもかかわらず
皆様 伝えたい想いが溢れて
素敵なお言葉をいただけました

ラストはおふたりからご両親への
感謝を伝えるお時間です

門出ではお一人おひとりと言葉を交わすお姿が
印象的でした

周りの人を大事にされているおふたりだからこそ
こんなに愛が溢れた
素敵な結婚式になったのだと思います

マサノリさんヒロコさん
ご縁があっておふたりの担当プランナーになれたことを
とても嬉しく思います

主役から見る景色はいかがでしたか?

これからもおふたりで同じ方向を見て
一緒に歩んでいってください

そしてたまには手を繋いで
今日の結婚式を思い出してもらえたら嬉しいです

夏祭りやクリスマスディナーで
またお会いできますことを楽しみにお待ちしております

ずっとずっとお幸せに





MIEL CITRON
スタッフ一同

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です