ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

Smile>Tears! WEDDEING

本日もミエルシトロンに
素敵な新夫婦が誕生致しました
主役のおふたりは
さちおさん&さやかさん


笑顔いっぱいの1日がスタートです!!

1日の始まりは
親御様とのご対面です
今日の日を楽しみに
されていたことでしょう
温かなお時間となりました


待合室ではゲストの皆様から
パズルのピースに
メッセージを書いて頂き
はめていただきました♩


そして皆様に見守られる中
和人前式がスタートです
おふたり足並み揃えてゆっくりと
ご入場されます


指輪の交換では
リングリレーが行われ
皆様にたいせつなリングに
触れて頂きながら
リングガールちゃんの手に
そしておふたりの手に
渡ります



そしてエンゲージツリーの
セレモニーでは
ご両家ご両親から
ツリーにお水を注いでもらい
おふたりも仕上げとして
水を注いでタグをつけて完成です♩
たいせつな方から立会人代表として
サインも頂き
ゲスト参加型の和人前式となりました


そして手作りの
ポンポンシャワーも行い
弟様と従兄弟にも協力して頂き
お菓子まきで盛り上がりました♬


そして披露宴のスタート!
お衣裳も色打掛にお色直しされ
より一層華やかになりました


ご上司の方からの温かいご祝辞
と力強い乾杯のご発声
も頂きゲストの方とのお写真も
しっかりと残しました


キッチンOPENは
パレード風!
キッチン内にはさちおさんの姿が☆



ここで一旦おふたりはご中座です
中座相手に選んだのは
さやかさんもさちおさんも
たいせつな方と手を取り
一緒にご中座されました


そしてお色直し入場は
カラードレス タキシード姿で
階段からクラッカーを鳴らし
楽しくご登場です
バレンタインも近いということで
チョコを配りながらラウンドしました♩


感謝の言葉が書かれたデザインの
ケーキもここで登場です!
さやかさん気合たっぷり
BIGスプーンに挑戦♪



楽しい時間もあっという間に
クライマックスに
ご両親への感謝の気持ちを
花束にのせてお送り頂き
会場は感動の渦に包まれました


とてもゲスト思いで
ゲストの方に楽しんで
もらうために準備を
進めてきたおふたり
当日最高の笑顔で楽しんでいた姿
が印象的でした


たいせつ1日をわたしたちに
任せてくださり
本当にありがとうございました!



おふたりの担当プランナー比嘉

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 伊藤三保 : 2019年2月17日 5:20 PM

    ご結婚おめでとうございます㊗️㊗️
    ほんとにほんとに、微笑ましくて、幸せそうで、私も幸せをもらっちゃいました???

    これからもずっと、仲良くお幸せに〜〜???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です