ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

TOMOKI&MAIKO Happy Weddeing

本日もミエルシトロンに
素敵な新夫婦が誕生致しました
主役のおふたりは
ともきさん&まいこさん


1日の始まりは
ファーストミートです
長いおつきあいのおふたり


今日が来る日をみんなが
待ち望んでいました
カップルから夫婦になる日が
スタートです


そして皆様に見守られるなか
人前式のスタートです
指輪の交換では
かわいいかわいい天使ちゃん達が
大活躍!フラッグボーイとリングガール
の4名のお子様が頑張りました♩
永遠の愛を誓い合い
アフターセレモニーでは
リーフ&リボンシャワー!


披露宴会場のコーディネートは
おふたりのセンスが溢れ出しており
沢山の方がお写真を撮っておりました!



オープニング映像も手作りされ
入場が更に盛り上がります♩


ご上司の方からのご祝辞や
乾杯のご発声
ご友人からのスピーチや
メッセージ映像も頂きました
かわいいお子様からの帽子の
プレゼントまで☆


おしゃれ空間でしっかりと
お写真を収め
こだわりいっぱいのケーキ登場!
手作りのケーキトッパーも
飾られています!
おふたりのファーストバイト
そしてお母様へのサンクスバイトを
行いました!


ここで一旦おふたりはご中座です
中座相手に選んだのは
まいこさんはお父さん代わりの伯父様と
ともきさんはご兄弟と
たいせつな方々と手を取り
一緒にご中座されました


そしてお色直し入場は
白無垢と紋付姿でご登場です
おしゃれコーディネートに
歓声が上がります♩


皆様へのおもてなし
デザートビュッフェも☆
おふたりの大好きな和菓子入り!
楽しい時間が続きます


ご友人の方からの
ユーモアと笑い溢れる余興と
想いが溢れる感動的なスピーチを頂き
クライマックスです


ご両親への感謝の気持ちを
花束と記念品にのせてお送り頂き
会場は感動の渦に包まれました


センス溢れるおふたりらしい
おしゃれ空間と
おふたりの大好きな音楽と
大好きでたいせつな方
に囲まれた幸せなお時間でした


たいせつ1日をわたしたちに
任せてくださり
本当にありがとうございました!


おふたりの担当プランナー比嘉

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です