ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

3/2 MYウェディング☆

本日もミエルシトロンに
素敵な新夫婦が誕生致しました
主役のおふたりは
まさしさん&ゆかさん


1日の始まりに
ゆかさんがまさしさんに
サプライズ♩
まさしさんの好きなところを
書いてゆかさんのお支度中に
見て頂きました!


まさしさんの照れながらも
嬉しそうな姿を見て私たちも
温かな気持ちになりました



待合室ではリハーサルを
終えたまさしさんが
エプロン姿でご登場!
ゲストの皆様にコーヒーを
振る舞います♩!

そして皆様に見守られる中
人前式のスタートです
12輪のお花に意味を込めて
12名様をご指名し
おふたりのもとまで1輪ずつ
フラワーをお届けする
ダーズンフラワーの儀式を
行いました

涙いっぱい 笑いいっぱいの
ゲスト参加型の
温かい人前式となりました

アフターセレモニーでは
ゲストの方からの祝福のシャワーと
まさしさんの学生時代に打ち込んだ
スポーツにかけて
ラグビーボールトスを
行い大盛り上がりでした!

そしてオープニング映像を
上映しおふたり自らが
扉の外からマイクでコメント
を入れてご入場です♩

ご友人からの乾杯!
スピーチと続き
こだわりのメインで
お写真をしっかり収めました!

そしてここでおふたりの
ウェディングプリンが登場!!
巨大プリンに
仲良くカラメルソースをかけて
完成です◎!



ファーストバイトも
していただきました
ここで一旦おふたりはご中座です
それぞれたいせつな方と
手を取りご中座されました

そしてお色直し入場は
紋付&白無垢姿で
お面をつけてのご登場!


とっても楽しみにされて
おりました「めでたや~」
おもちつきです☆
会場は大盛り上がり♩


お写真もわいわいと!

楽しいお時間もあっという間に
クライマックスに
ご両親への感謝の気持ちを

花束と手作りの三連時計にのせて
お送り頂き会場は
感動の渦に包まれました

長いお時間かけて
準備をしてきました
おふたりの想いが形になった
こと私も嬉しかったです
大好きなおふたりの
担当プランナーができたこと
本当に幸せでした!!
これからもおふたりらしい
笑い溢れる家庭を築いてください!

おふたりの担当プランナー比嘉&堀江☆

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です