ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

誰と一緒に歩きますか?


ミエルシトロンスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!本日のブログは境が担当させていただきます

最近とても温かくなってきましたね!
もうすぐ桜が咲く時期で、私はワイワイするのが大好きなので今から友人と
お花見の予定を立てることがとても楽しみです♪


そしてなによりも寒いのが苦手なので
春の訪れが感じられてとても嬉しいです




本日のブログでは挙式に関してお伝えしたいと思います

毎週たくさんの方が会場見学にお越しいただいておりますが
「挙式」よりも「披露宴」に関してイメージのある方がとても多いように感じます


「チャペルが好みのところで結婚式をしたい!」
とおっしゃる方はいらっしゃいますが

「こんな挙式にしたいんです」
とおっしゃる方は少なく感じます


チャペルにこだわりがある方は是非「挙式」にもこだわっていただきたいです
そんな中でもこだわった演出をするなら「人前式」がおススメです

そんな人前式でも私が一番好きなシーンが
「入場」のシーンです




バージンロードは「人生」を表すと言われております
新婦様はお父様と歩かれる印象が強いかも知れませんが
一緒に歩いていただく方はどなたでもいいのです


今までの自分の人生で一番お世話になった方と歩きます
一人に絞りきれない場合は三人で歩いていただいても構いません


今までの人生を振り返りながら
一歩一歩ゆっくりと歩いていただく道となります

「小さいころいつも公園で遊んでくれたな」
「学生時代反抗してしまったな」
「社会人になるときすごく助けてもらったな」

色々な想いを持って歩いていただきます
結婚式という特別な一日の一つ一つの演出には
意味と想いが込められています



わたしたちはたくさんの想いを表現していきます
ぜひ挙式の内容にもこだわって想いも伝わる
最高の一日にしましょう!

本日のブログはが担当いたしました

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です