ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

この時期になると思い出すこと…

近鉄四日市駅前ゲストハウス
ミエルシトロンのブログをご覧の皆様
こんばんは!
ウエディングプランナーの佐古です

今日のブログは
私が毎年
この時期になると思い出すことを書きたいと思います

今から4年前の9月4日

この日は私が初めて
ウエディングプランナーになった日です

初めて担当プランナーとして結婚式に携わった日です

わすれもしません
新郎新婦様に初めてお会いしたのは6月9日

そのときからおふたりの結婚式をどんな一日にするか
たくさん話しました

まだ経験も知識もない私でしたが
とにかく「このふたりを幸せにしたい」
そう思いました

私の拙い話に一生懸命耳を傾けてくださるおふたり

それから3か月足らずでしたが
打ち合わせを重ね
9月4日を迎えました

1番お気に入りのドレスに身を包みキラキラ輝く新婦さん
タキシードを着こなしていつも以上にカッコいい新郎さん
イメージ通りの会場の装花
一緒に絵を描いたウエディングケーキ
そしてスタッフみんなで考えた進行

時間をかけて準備してきたこと全てが
目の前でカタチになる一日

担当プランナーだけでなく
サブプランナーや音響スタッフ
厨房スタッフ
司会者や花屋さんメイクさんカメラマンさんなど

それぞれがそれぞれのプロとしての役割を果たす
これがチームワークなんだと感じました

おふたりのために皆でひとつになって
全力で「最幸の一日」を創る

そのチームのリーダーとして動くのが
担当プランナー

この日を私はわすれません

私をウエディングプランナーにしてくれた
おふたりに感謝…

そして一緒に結婚式を創ってくれた仲間に感謝…

姉妹店の後輩たちが
もうすぐウエディングプランナーとして
デビューします

「最幸の一日」にしてもらいたいです

IMG_3577_R





ミエルシトロン
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です