ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.7 YUMA&SATSUKI wedding

2019年4月7日

主役のおふたりは
ゆうまさん&さつきさん

5年のお付き合い期間を経て
ご家族ぐるみで仲が良く
この日をみんなが楽しみに待ち望んでいました






癒やし系のおふたりは
結婚式ではゲストの心にのこる
結婚式をご希望されていました

1日の始まり
お支度が整ったおふたりは
ファーストミートでお互いのお姿を初めてご覧いただきます

今までのたくさんの想い出を思い返していたゆうまさんのもとに
花嫁さつきさんからサプライズでお手紙が届きました

どんな内容が書かれていたかはおふたりだけの秘密ですが
読み進めていくうちに
ゆうまさんの目には涙が一粒また一粒と
そして気づけばたくさんの涙が溢れて止まらなくなりました







おふたりがお互いのお姿をご覧になったときには抱き合って涙されていました

きっとこの日を迎えられた喜びと
たくさんのありがとうの気持ちが溢れてきたのでしょう

ご家族にもお姿をご覧いただきました
やっぱり涙が溢れてきます

ご両親皆様がとても嬉しそうです

おふたりの挙式は
大好きな家族に感謝を伝える
心あたたまる人前式です

ゆうまさんはご両親とご一緒に入場

お母様にはお支度の仕上げとしてチーフインの儀式を
お父様には「一家の大黒柱としてがんばれ」と喝を入れていただき

ご両親に「いってらっしゃい」と背中を押され
その一歩を歩み出しました




さつきさんもご両親と入場です
お母様からのヴェールダウンの儀式
お父様と歩む「今までの人生」を表すバージンロード

そしてバトンタッチの瞬間は
ご家族も涙されていました

ご家族からの最初の贈り物の「名前」を取り入れて
夫婦としての誓いを立てたおふたり

桜満開の今日
おふたりのウエディングツリーも
ゲストの皆様によって桜満開となりました

結婚指輪は遠距離恋愛だった頃の想い出のぬいぐるみにつけて
ゲスト参加型でリングリレーを行ない
おふたりのもとまでたどり着きました

挙式の結びには
弟様・お姉様によって
おふたりへの応援のメッセージが贈られました

おふたりが夫婦になるこの日、この瞬間を
みんなが楽しみに待っていました

たくさんの家族愛が溢れる挙式となりました




パーティーはとことん楽しんで笑顔がはじけます

おふたりはウエディングケーキではなく
ウエディングビーフに入刀!
そうです!お肉です!笑

大きなお肉も食べさせあいっこをしましたが
食いしん坊なおふたりにはまだまだ足りません

カーテンが開くとそこには
カラフルなマカロンタワーが!!

なんと新郎ゆうまさんのお母様が手作りをしてくださったのです

お天気の良いガーデンにマカロンとお母様の笑顔が映えます

喜ばれているお母様を見て
おふたりも幸せいっぱいです!

マカロンは同時にあ~んと可愛く
食べさせあいっこをしました

中座はそれぞれたいせつなご友人と歩まれます

どんな衣装で入場してくるかな?と思っていると
入場してきたのはご両家のお父様!?!
テッテレーとドッキリの札を上げて
パーティーを盛り上げてくださいました

おふたりの大好きなLIVEのイメージで
会場が暗転し、スポットがカラフルに彩る中、
ゆうまさんとさつきさんの入場です!

ゲストの皆様もペンライトをふって
ノリノリで盛り上がる入場シーンとなりました♪



4月7日
今日は新婦さつきさんの誕生日です!
ゆうまさんの粋なはからいで
ハッピーバースデーを歌い
たくさんのお祝いメッセージの色紙が贈られました

さっきまで笑っていたさつきさんですが
サプライズに涙涙

お互いサプライズを用意していたんですね♪

ゲストの皆様にはサプライズで
デザートビュッフェともちろんマカロンビュッフェもプレゼントです!


おふたりのご縁を結んでくれたキューピッドの方へのサプライズもわすれません

たくさんの笑顔と涙が溢れる1日となりました



ゆうまさん&さつきさん
初めてお会いした日から心優しいおふたりのその人柄がとても素敵だな~と感じていました

お打ち合わせの中でも
周りの方々をたいせつにされていることが
とてもよく伝わってきました

皆様に伝えたかった「ありがとう」
とくにご家族への「ありがとう」

そして遠距離のときもどんなときでも
心はすぐそばにいてくれたお互いに

「ありがとう」


心あたたまる結婚式に携われたことを
スタッフ一同幸せに思います

これからもおふたりでどんなときでも想い合える素敵な家族を築いていってください



Happy Wedding & Happy Birthday





おふたりの担当
佐古尚子



三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です