ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

4/21 Happy Wedding


本日もミエルシトロンに
素敵な新夫婦が誕生致しました
主役はだいきさん&なつきさん



待合室には
おふたりの前撮りのお写真や
思い出のお写真が飾られました


挙式前にはご両親とのご対面
のお時間です

「今までありがとう」

普段なかなか伝えられない感謝の
気持ちをお伝えします


そして皆様に見守られる中
人前式のスタートです


皆様からのメッセージと
想いが詰まったエンゲージツリーに
おふたりもお互いへのメッセージを
言葉にしエンゲージツリーに
お水を注ぎ完成の儀式です!



おふたりのたいせつな指輪は
甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんに
運んでもらい
また両家のお母様から
証明書にサインを頂きました


アフターセレモニーでは
祝福のスターシャワーと
お菓子まきを行いました
とても盛り上がり
皆様楽しそうです!!


お菓子まきには当たりも入っており
豪華景品に更に盛り上がります♪


そして披露宴のスタート☆
おふたりご登場です!


ご上司からお祝いのお言葉と
共に名前詩のプレゼントを頂き
力強い乾杯のご発声も頂きました


オープンキッチンは
なつきさんの合図で開くと
中にはコック帽コックコート姿の
だいきさんがいます!!
なつきさんへお料理をお届け〜!




お写真タイムに続いて
ご友人から映像と素敵なプレゼントを
頂きました!
想いが溢れています


続けてウェディングケーキのご登場!
ファーストバイトは
ビッグスプーンで
愛情たっぷりにあーん☆!


ここで一旦おふたりはご中座です
なつきさんはお姉様おふたりと
だいきさんは妹様と従兄弟と
ご中座されました
涙あふれるシーンも…


そしてお色直し入場は
だいきさんお1人で
階段からご登場
ガーデンにいる
なつきさんとを
お迎えに行きます



なつきさんの着ている
思い入れがあるドレスを
お母様が嬉しそうに見ている
お姿が印象的でした


ご友人の方からインタビューを
頂きもう1人想いを伝えたい方が…
それはだいきさんです


サプライズで映像をご用意し
花束を持ってなつきさんに
想いを伝えます!
これには会場が湧きました
なつきさんもとても嬉しそう


改めておふたりの愛を確認し
ゲストの方へのおもてなし
ガーデンでデザートビュッフェ〜


クライマックスでは
感謝の気持ちを映像にし
お手紙と花束を贈りました


会場見学の際に
やりたいとおっしゃっていたこと
ふと教えてくださったこと
そんな想いが全て形となったこと
わたしも嬉しく思います
今後おふたりで素敵な家庭を
築いてくださいね!!
夏祭りでお会いできることを
楽しみにしております
本当にありがとうございました


おふたりの担当プランナー比嘉

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です