ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.6 TAKUMA & KAZUSA Wedding

本日もミエルシトロンに素敵なご夫婦が誕生致しました

主役のおふたりは
新郎 たくまさん
新婦 かずささんです



おふたりの結婚式のテーマは「新年号〜心にのこる1日に〜」
ゲストの方にとって新しい年号になって初めてのイベント事になる為
皆様の記憶にのこる1日を沢山参加していただき創りたいという
想いを込めてこの日を迎えました

受付や待合室には
おふたりのお写真や思い出のお写真を飾り

皆様にご協力いただき完成させる
ウエディングタイルを置き

投票クイズもおこない
挙式までのお時間も楽しんでいただける
イベントをご用意されました

お支度が整いまずはファーストミートをおこないました
お互いの晴れ姿を披露し 涙が溢れる素敵なお時間となりました

その後 親御様との対面のお時間ではおふたりから
感謝の気持ちを伝えていただきました
ゆっくりとご家族の方とお話をされ温かなお時間となりました

人前式ではかずささんのお母様からヴェールダウンをおこなっていただき
お父様とゆっくり歩きます

誓の言葉ではご友人のおふたりにご協力いただきました
サプライズでしたが素敵なお時間となりました

挙式までのお時間に皆様にご協力いただいた
ウエディングタイルにおふたりのタイルをはめ 完成です

指輪の交換ではおふたりの指輪をゆっくり皆様にリレーしていただき
ご両家お父様からおふたりへ届けていただきます

皆様の拍手とおめでとうの祝福の中
永遠の愛を誓う素敵な挙式となりました

アフターイベントでは
おふたり手作りのフェザーフラワーシャワーのセレモニーからスタートです

その後かずささんからブーケトスをおこない
たくまさんはブロッコリートスをおこない
ゲストの皆様も盛り上がります

そして迎えた披露宴はたくまさんがかずささんを
迎えにいく素敵なご登場の中始まります



オープンキッチンではたくまさんがキッチンの中からアフターセレモニーで
ブロッコリートスを見事キャッチした方へ届けます

たくまさんのご友人からのご余興はなんと
かずささんの好きな歌を歌うたくまさんが映像の中に上映されます

たくまさんとわかると驚きと嬉しさの笑顔溢れるかずささんでした

たくまさんのご友人の方からのお祝いのスピーチをいただき

ケーキイベントへと進みます

おふたりオリジナルのケーキはおふたりの手で完成させます

オレンジソースをかけてオシャレなケーキが完成致しました



たくまさんの妹様ご夫婦にサプライズでお手本バイトをみせていただき

ファーストバイトではかずささんからたくまさんへ
大きなスプーンでおこない会場の盛り上がりは最高潮です

ここで一旦おふたりご中座です

おふたりともご兄弟の方を呼びお祝いのお言葉をいただきます
強く手を繋ぎ皆様の温かな拍手に包まれる中お色直しへ向かいました

お色直し入場では
ガーデンからシャボンの中バルーンを持ってガーデンからご登場です



バルーンをお子様にプレゼントし
皆様におこなっていただいた髪型当て投票の
イベントへと進みます

大当たりと特別賞があり会場が盛り上がります

そして皆様におもてなし
お茶漬けビュッフェのスタートです
とても好評でしたね

お色直しをされたおふたりとお写真を撮り
かずささんのご友人の方からスピーチをいただきます
たいせつなご友人からのお祝いのお言葉にかずささん涙が溢れます

結婚式はクライマックスへと進みます

かずささんから親御様へ感謝の映像を届け
おふたりで親御様へ感謝の気持ちを込めて花束を贈ります

おふたりの結婚式はゲスト皆様に参加していただき
令和の記憶にのこる1日としてお披楽喜となりました

たくまさんかずささん本日は誠におめでとうございます
お打ち合わせの中でおふたりは皆様に参加していただく結婚式を創りたいと
直前まで多くの演出を考えてきましたね
ゲストの方やおふたりの笑顔や驚きの溢れる結婚式を一緒に創ることができ
とても幸せな時間でした

私にとっても令和初めの担当として記憶にのこる1日になりました
ありがとうございました

これからも笑顔溢れる温かな家庭を築いてください

おふたりに出会えたことに心から感謝をしています
本当にありがとうございました



またいつでもミエルシトロンに帰ってきてください
おふたりにお会いできることを心からお待ちしております

おふたりの担当プランナー神田実夏



三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です