ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.18 KYOHEI&RISA wedding

2019年5月18日
お天気にも恵まれ
たくさんの祝福を浴びて
笑顔のキラキラ輝く新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
キョウヘイさんとリサさん





打ち合わせでは
ゲストの皆様に楽しんでもらえれば
と常にゲスト想いなおふたりでした

結婚式はおもいっきり楽しんだり
普段は言えない素直な気持ちを伝えられる日です

おふたりだけの結婚式がはじまります

リサさんはレース生地が可愛らしいお気に入りのウエディングドレスに身を包みます
タキシードはキョウヘイさんは好きな色のカーキのジャケットです
まずはファーストミートでお互いにお披露目です

ゲストの皆様の席札にメッセージを書かれていたおふたり
お互いの席札にもメッセージを書くことにしました
お互いの素直な気持ちが綴られていました

ご両親にも晴れ姿をご披露しました
おふたりの嬉しそうな照れくさそうな表情
親御様のほっと安心したような表情

この日を迎えられたそれぞれのお気持ちが溢れ出します


教会式では
お父様と入場されたリサさん

入場の扉の前な立たれたそのお時間
一瞬でいろんなことが思い出されたのではないでしょうか

お母様のヴェールダウンのお時間も
リサさんだけに聞こえるお母様の特別なお言葉があったのでしょう

ご両親のたくさんの愛に包まれて
この瞬間を迎えました

キョウヘイさんもここはビシッと
お父様とご挨拶されていました


ウエディングパーティーは
アットホームにリラックスされた笑顔で楽しんでいたおふたり






ご友人のスピーチには笑顔が溢れ
ときには涙し
素敵な友情をゲストにいる皆様が感じていました


ウエディングケーキは
おふたりの好きなモノをコラボレーションした
オリジナルケーキとなりました

中座はリサさんはお母様とお姉様とご一緒に
見守るお父様が嬉しそうにカメラを向けてくれていました

キョウヘイさんはお母様と

お色直し入場は
キョウヘイさんは懐かしい音楽にのせて
大好きな方たちを 愛情いっぱいのハグで包み込みます

そしてライトアップしたガーデンには
シャボン玉がキラキラ舞う中に
カラードレスにお着替えされたリサさんが

その笑顔が可愛すぎて
皆様にも思わず笑みがこぼれます






おふたりで練習されたダンスもご披露し
お茶漬けビュッフェのスタート!!
ゲストの皆様に楽しんでいただけました

キョウヘイさんは中学校の恩師の方との
ギターと歌をご披露されました

節目にギター演奏をプレゼントしてくれていた恩師
ご列席されたご友人も嬉しそうに聴いてくれていました

パーティーの結びには
おふたりそれぞれお手紙で素直なお気持ちを伝えました

普段は言えないこと
でもずっと伝えたかったことを
しっかりと届けていただきました





キョウヘイさんリサさん
ご結婚おめでとうございます!
ご縁がありおふたりの担当プランナーになることができて
本当に嬉しいです!!


これからも
おいしいものを一緒に食べて「おいしいね」
お笑い番組を見て「面白いね」
綺麗な景色を見て「綺麗だね」と言えるおふたりでいてください

そんな些細な幸せがたくさん集まって
大きな幸せになるんだと思います
おふたりの幸せがずっと続くことを願っています

おじいちゃんおばあちゃんになっても手をつないで
嬉しいときはハグするそんなおふたりを願っています


夏祭りでお会いできることを
スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪





おふたりの担当プランナー
佐古尚子


三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. リサ : 2019年5月23日 6:09 PM

    素敵な記事を書いていただき
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/♪♪
    楽し過ぎてあっとゆうまの時間でした!!
    佐古さんに担当してもらって
    良かったです★☆
    ありがとうございました\( ˆoˆ )/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です