ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

6/15 Daisuke&Ai Wedding ~一緒にenjoy♪~ 

本日最高の一日をを迎えられたのが
だいすけさんとあいさん

いつも優しさと愛情であいさんを引っ張るだいすけさんと
いつも笑顔が素敵でかわいいあいさん



おふたりとのお打ち合わせではいつも笑顔ばかりで
楽しく打ち合わせを進めてきました


おふたりの挙式が始まるまでは
飾り付けがお出迎えです

たくさんの小物とおふたりのお写真の数々に
「オシャレ~」の声が飛びます

そんなおふたりの一日は
「ファーストミート」から始まっていきます

お互いの素敵な姿を一番最初に見せ合います
「今日はいい一日にしよう!」
お互いに誓い合っていただきました

ご家族だけの特別なお時間、家族対面のお時間からスタートしていきます
今までたいせつに育ててくださった親御様に
感謝の気持ちを伝えていただけました

そしておふたりの挙式が始まっていきます
たいせつな皆様に見守られながらスタートした挙式
おふたりの挙式は人前式

だいすけさんの入場では
ゲストの方からも歓声が上がります

そしてあいさんはお父様と入場
「幸せになりなさいよ」お母様からヴェールダウンをしていただいて
素敵な入場となりました



サンドセレモニーでは
ゲストの方に手伝っていただいた世界にたった一つのお写真立て
とても素敵なグラデーションです

緊張されながらも皆様の顔を見ているうちに
みるみる笑顔になっていくおふたり
素敵な挙式になりました♪


その後のアフターイベントでは、スター・フェザーシャワーを行います
そして大階段にて集合写真撮影を撮影
皆さんの笑顔がはじけます

そして披露宴がスタートし、おふたりが入場してお写真も撮っていきます
ゲストの方もあいさんの美しいドレス姿
だいすけさんのカッコいいタキシード姿に拍手喝采です♪

だいすけさんのご上司の方にご祝辞をいただき
乾杯で祝宴スタートです

本日のお料理を作っているところの紹介です
ミッキーがおふたりの結婚式を盛り上げてくれましたね♪

まずはパーティーの始まりに
だいすけさんのご友人からスピーチをいただきました
たいせつなご友人から頂いたスピーチは
一生の宝物ですね♪

その後は「コーラ一気飲み大会」
だいすけさんも参加していただいて盛大に開催されました!
一位の方にはプレゼントも!
本当に飲むのが早かったですね!

その後はおふたりのケーキイベント
おふたりのこだわりが詰まったウエディングケーキ

親御さんに食べさせあいっこのお手本を見せていただいて
おふたりの食べさせあいっこです

あいさんからはBIG注射器で食べさせていただきました♪



そしてご友人に感謝のサンクスバイトです
大盛り上がりでしたね^^


そして中座になります
あいさんは大好きなおばあちゃんとお兄さんと
お兄さんは当日ずっと写真も撮ってくださっていましたね!

だいすけさんも遠くから来ていただいたご友人と中座です
感謝の気持ちをしっかり伝えていただきました



そしてお色直し入場
おふたりはガーデンから入場です
お天気も味方して
素敵な入場でしたね!



その後は「体重当てクイズ」
おふたりの合計体重を予想していただきました
まさかの小数点までの予想はびっくりでしたね!

たくさんご友人の方とお写真も撮られ、幸せそうなおふたりでした

その後は、おふたりが楽しみにされていたお【お茶漬けビュッフェ&デザートビュッフェ】です
おふたりとのお写真もたくさん残していただきます
「おいしい~」と
たくさんのテーブルから聞こえてきましたね^^

そしてあいさんのご友人からスピーチをいただきます
「だいすけさんと付き合ってから遊びに誘いずらくなったけどこれからも友達だよ」
とても素敵なお言葉でした

そしてパーティは結びとなっていきます

だいすきなゲストの皆様に見守られながら
だいすけさんに謝辞をのべていただき
パーティーはお開きになりました



だいすけさん あいさん
今まで本当にありがとうございました
準備もたくさん頑張っていただいて
おふたりらしい結婚式になってとても嬉しいです!
おふたりが「とてもいい式でした」と言っていただいて本当にうれしかったです
最後の門出で【曖歌】を聞いたときもう終わるのだと思うと
自分もとてもさみしい気持ちになりました
またいつでも遊びに来てください!
本当におめでとうございます!



ミエルシトロン 

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です