ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.23 Hideo&Eri Wedding

本日もミエルシトロンに素敵なご夫婦が誕生致しました

新郎:ひでおさん
新婦:えりさんです

おふたりの結婚式のテーマは「アットホーム~お食事を楽しむ1日~」
たいせつなゲストの皆様と一緒にお食事を楽しみたいという想いを持って
結婚式を迎えました

受付や待合室には頂いたお花やぬいぐるみを飾り
ゲストの皆様にはゆっくりお過ごしいただきます

お支度が整うとまずはご家族の皆様とのお時間です
ご両家のお父様お母様と対面をし
今までの「感謝の気持ち」と「これからも宜しくお願い致します」と
お話をし温かなお時間となりました

教会式ではたいせつな皆様に見守られ
ひでおさんの姪っ子さんに指輪を運んでいただき
皆様に見守られる中永遠の愛を誓います

フラワーシャワーと祝福の拍手に包まれた後は
皆様でお写真をお撮りいたしました

迎えた披露宴のスタートはおふたりが選んだ曲に合わせて
ガーデンからご登場です

祝宴のスタート後はおふたりが皆様のテーブルにうかがいながら
お料理とご歓談を楽しみます

お料理ごとにテーブルを移動し
それぞれのテーブルの皆様とご歓談も楽しみました

お料理を楽しむ中
テーブルの方からおふたりにお祝いのお言葉も頂きました

その後 ケーキのイベントもおこない
皆様に見守られる中ウエディングケーキにナイフを入れました
祝福の拍手を頂き盛り上がるお時間となりました

ご家族のテーブルでもお料理や歓談を楽しみます

幸せのおすそわけウエディングケーキには
ひでおさんにお持ちいただいたカラメルソースを添えて
皆様にお召し上がりいただき
結婚式はクライマックスへと進みます

親御様へ感謝の気持ちと共に花束を渡し
お互いの親御様へも決意を述べました

皆様とお食事を楽しみ和やかな結婚式は皆様からの祝福に
包まれる中お披楽喜となりました

ひでおさんえりさん
本日は誠におめでとうございます

ゆっくり皆様とお話をしたいという想いを持って創ってきたお時間を
和やかにお過ごしいただく姿を近くでサポートすることができ
私自身とても幸せでした

お打ち合わせの中でもやりたい事を
しっかり伝えてくださったり私の宿題もしっかりおこなってくださったり
ありがとうございました

これからも会話のたえない温かな家庭を築いてください

おふたりとご親族の皆様が笑顔溢れる結婚式を一緒に創ることができて
本当に幸せでした

おふたりに出会えたことに心から感謝しています
本当にありがとうございました




またいつでもミエルシトロンに帰ってきてください
おふたりにお会いできることを心より楽しみにお待ちしております
おふたりの担当プランナー神田



三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です