ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.21 KENYA&SUMIYO wedding

本日もミエルシトロンに素敵な新夫婦が誕生いたしました
主役のおふたりは
けんやさんとすみよさん

おふたりの1日はファーストミートから始まります



高校生の時のバイト先で出会ったおふたり
すみよさんからけんやさんにサプライズで手紙をご用意いただきました
おふたりらしい 笑顔溢れる 
温かな時間となりました

これまで大切に育ててくださった親御様に
晴れ姿を見ていただく
家族対面のお時間
親子で握手を交わし
お気持ちを伝えあっていただきました


おふたりはたいせつなご家族に見守られながら
人前式がスタートします

けんやさんはお母様からチーフインをしていただき
身支度を整えていただきます



すみよさんはご両親と手を繋ぎ入場
お母様からヴェールダウンをしていただき
ヴァージンロードはお父様と歩きます

誓いの言葉はご妹弟からおふたりへ投げかけていただき
おふたりには「誓います」と宣言していただきました

証明書にはゲストの皆様からご署名をいただき
おふたりへお祝いのお言葉をいただきました

涙あり笑いありのご家族の愛に包まれた
挙式となりました


皆様に おふたりとシェフとお打ち合わせをした
フルコースでおもてなしをします!

ゆっくりとお食事を楽しんでいただき
お父様からはカラオケでおふたりを祝福いただきました

そしておふたりこだわりのケーキがガーデンに登場です
しかし まだ完成ではありません
ゲストの皆様にフルーツをのせていただくことで
ケーキが完成します

完成したケーキがこちら!



おふたり仲良くご入刀いただきました
もちろんファーストバイトもおこないます

おふたりからサプライズで妹様に
バースデイバイトでケーキのおすそ分け
プレゼントもお渡しし 喜んでいただけました

ここでおふたりは一旦ご中座です
すみよさんはおばあちゃんと
けんやさんはおじいちゃん おばあちゃんと
仲良く手を繋いでご中座されました


ヘアチェンジをされて
シャボン玉が舞う中ガーデンから入場です




おふたりからご家族へお茶漬けビュッフェのプレゼント
そしてケーキをおひとりおひとりにお配りいただきました


披露宴もクライマックスへと進んでいきます
すみよさんからご両親へ宛てたお手紙をお読みいただき
記念品に想いをのせてお届けいただきました

門出の際にはご家族一人一人と握手とハグをして
ありがとうの気持ちを伝えていただき
思わず涙が溢れる
素敵なお時間となりました


けんやさんすみよさん
本日は誠におめでとうございます
おふたりの笑顔と優しさにあふれた素敵な1日になりましたね

ご家族と楽しそうにお話をされているお姿を
1番近くでみることができて
私は幸せでした!

またいつでもミエルシトロンに遊びにきてください
おふたりにお会いできることを楽しみにしております



おふたりの担当プランナー 河合優

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です