ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.30 IKUMA&AYAKA wedding

2019年6月30日
お付き合い10年を経て結婚式を迎えたおふたりがいます

いくまさん&あやかさん
学生時代から出逢い
東京と三重の7年の遠距離恋愛を経て
ついにこの日を迎えます



新夫婦となる1日のはじまりは
ファーストミートでお互いのお姿をご覧いただきました

あやかさんから いくまさんに
サプライズでお手紙をご用意されていました

そのお手紙に驚きながらも
読み進めるうちに うなづきながら
そして微笑みながら 嬉しそうに読まれるいくまさん

たいせつなはじまりのお時間となりました




ご両親にも晴れ姿をお披露目し
おふたりらしいあたたかな人前式が執り行われました

皆様の前で
「いくま」「あやか」のお名前の文字をとって
誓いの約束を立てました

お名前は両親からの初めての贈り物です
素敵な親孝行になりました

そして人前式で
婚姻届に署名と押印をして
夫婦としての約束を交わします

お父様にも承認の押印をしていただき
おふたりは晴れて夫婦となり
本日結婚式のおひらき後にご入籍されます

おふたりともにお世話になった恩師の方には
サプライズではありましたが
指輪を運んでいただきメッセージもいただきました
おふたりにとってとてもたいせつな方です

誓いのキスもおふたりらしくて
ゲストの皆様も心がほっこりしたことでしょう

あたたかな挙式のあとは
手作りされたリボンシャワーで祝福のお時間です





「ご縁を結ぶ」「つながり」を意味するリボン
これからも皆様とのご縁を強く結んで
夫婦として歩んでいってください


パーティーはご友人のスピーチや
93歳とは思えないお元気なおじい様にもカラオケの余興をいただき
皆様とすごすアットホームなお時間となりました








ウエディングケーキは
プロポーズのときの再現
好きなキャラクターが赤いバラを持っています

入刀もファーストバイトも
素敵なシャッターチャンスでしたね♪

お色直し入場は
カラフルバルーンを手にシャボン玉が舞う中
笑顔いっぱいの入場です!!





ゲストの皆様にご参加いただいた
ウエディングバルーンのスタンプが現実になったようです

サプライズで有名人からも映像が届き
ゲストもご家族も喜ばれていました

おふたりからのサプライズプレゼントは
お茶漬けビュッフェ!!
おふたりと厨房メンバーが一緒になってダンス♪
息ぴったりなパフォーマンスでしたね!

パーティーの結びには
あやかさんもいくまさんも
それぞれご両親にお手紙を読まれました

一人暮らしをして感じた
「今までどれだけ恵まれてきたか」
そして「家族がどれだけ大きな存在だったか」

素直なお気持ちを伝える姿に
会場中が感動していました

おふたりとご両親が抱き合う姿が
とても印象的なシーンでした


いくまさん&あやかさん
お付き合い10周年とご結婚
誠におめでとうございます!!

おふたりのたいせつな門出の1日を
一緒に創り上げることができて
私も幸せな気持ちでした

癒し系のあやかさん
優しく寄り添ういくまさん
おふたりとのお打ち合わせは
とてもほっこりするお時間で

結婚式はあっという間に感じましたが
おふたりが皆様と楽しむお姿をたくさん見ることができ
嬉しかったです

夏祭りで毎年お会いできることを楽しみにしています♪
これからもずっとずっとお幸せに・・・☆






おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です