ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

0706 ~Ryosuke&Takaho Wedding~

本日最高の一日を迎えられたおふたりをご紹介いたします
りょうすけさんとたかほさん
いつも元気いっぱい!
毎日仲良しで素敵なおふたりです



おふたりの挙式が始まるまでは、おふたりが大好きな
「自分ツッコミくま」がお出迎えです
たくさんのかわいいぬいぐるみたち
おふたりのこだわりが溢れています



そんなおふたりの一日は
ファーストミートから始まります

ずっとずっとドレスを内緒にしてきたたかほさん
一番美しいたかほさんをひとり占めしていただきました


まだまだりょうすけさんは緊張されていましたね^^

そしてファーストミートの後は
ご家族だけのお時間、家族対面のお時間です
それぞれにご家族だけのお時間を取り
今までの感謝の気持ちと今日はよろしくねと
しっかりと伝えていただきました



ご親族でのお写真も撮っていただき
挙式がスタートします
おふたりの挙式は人前式
ゲストの皆さんが心温まるような素敵な挙式になりました


たかほさんはお父様とご入場です
今までたくさんの愛情を注いできてくださった親御様
伝えきれない思いを胸に一歩づつバージンロードを歩いていきます

ヴェールダウンの儀式では、お母様に
「幸せになるね」
しっかり伝えていただきました

その後のアフターイベントでは、フラワーシャワーを行い
大階段にて集合写真撮影です

ブーケトスは会場も大盛り上がりでした
ゲストの方の表情も印象的でしたね


そして披露宴がスタートし、おふたりが入場してきます
ここでなんとシャンパンクラッカーが!
パーティーの始まりです!



まずはオープンキッチンです
りょうすけさんがシェフになりきってフランベ演出!
ばっちり決まっています!

りょうすけさんのご友人から余興もいただきました!
その余興の最後に
りょうすけさんからサプライズが!

とても素敵なお時間でしたね♪




その後はおふたりのケーキイベント
おふたりのこだわりが詰まったウエディングケーキ
すごくいいお写真です
これからもたくさんスタンプを使ってくださいね♪

そして食べさせあいっこでは
BIGスプーンで食べていただきます
愛情の分だけケーキを食べてくださいましたね
顔を拭いてもらうのもご愛敬です♪


そして中座です
たかほさんは大好きなお母さまと中座です
「母上」とはなかなか呼ばないですね。。。
そこでお姉さまからサプライズでプレゼントが!

とても仲良し家族ですね!

りょうすけさんはモトクロス仲間の皆様と中座です
仲良しチームで可愛がられてるりょうすけさん
とてもかわいかったです!

そしてお色直し入場へ
おふたりはタンデムクルーザーでの登場です!
おふたりの元気で明るい人柄が前面に出た入場でしたね^^



たくさんご友人の方とお写真も撮られ、幸せそうなおふたり
ゆっくりと時間が流れていきます
心からから幸せそうでうれしいです


最後はたかほさんのご友人からスピーチをいただきます
たかほさんとの思い出、おめでとうの祝福の気持ちを伝えていただきました


そしてパーティは結びとなっていきます。
親御さんへの感謝を伝えていただきたいせつな皆様に見送られ門出を迎えました


りょうすけさん たかほさん
今まで本当にありがとうございました
やまとぅと呼んでくださるのはおふたりがはじめてでした^^
お打ち合わせがもうなくなってしまうと思うととてもさみしいです
毎回お打合せでは、半分ぐらいはりょうすけさんの冗談だった気がします。笑
ただそんなおふたりとの時間は私にとってもかけがえのないものになりました!
ぜひぜひまた帰ってきてください!
本当におめでとうございます!



ミエルシトロン 

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です