ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

4/6 Natsumi&Tsunamoto WEDDING~これからもふたりで~

本日もミエルシトロンにて新郎新婦が誕生いたしました


つなもとさんとなつみさん

本を読むこと・写真を撮ること
お互いに好きなことは共有をしていく
空気感が似ているおふたり



それぞれ衣裳にお着替えが完了した後は
親御様とのご対面

チャペルの扉が開いて親御様の顔が見えた瞬間から
涙のとまらないなつみさん



今日までの想いをしっかり伝えていただきます



つなもとさんはお母様からチーフを入れていただき
なつみさんはお母様からヴェールを降ろして
身支度を完成させていただきました

おふたりの空気感が溢れた温かい雰囲気での教会式


挙式を終えてアフターセレモニーでは
フラワーシャワー後なつみさんからブーケトスのイベントで皆さん盛り上がります



おふたり手作りのオープニングムービーで
披露宴のスタートです

早速本日のお料理を料理長から紹介させていただいたのですが

「こちらのたけのこは………こちら!」



スクリーンにある方のお写真が映し出された瞬間歓声が起こりました

実はなつみさんのおじい様とおばあ様のたけのこを使わせていただきました

皆さん味わいながら召し上がっていただいていました



ケーキはおふたりが好きな「本を読むこと」にちなんで
ブック型のケーキ

つなもとさんの会社にちなんだマークもワンポイントで添えてあります☆

もちろんお馴染みのファーストバイトも




中座のエスコート役になつみさんとつなもとさんはおじいちゃんとおばあちゃんを迎えに行きます

おふたりが幼い頃のお話もしてくださり
とても温かい時間になりました



お色直し入場はおふたり違う入場口から


ゲストの皆さんには待合室にて
ドレスの色当てクイズにご参加いただいておりました

投票方法はひとりずつチェキを撮ってもらい
正解だと思う色のテープを貼って
クリップにつけて飾っていただきました

正解は赤色

赤を着るイメージはないと思うとおっしゃっていたおふたり



ゲストの皆さんから喜ぶ声と悔しがる声と
歓声が起こりました



正解者の中から2名の方にはおふたりからプレゼントも


残念ながら当たらなかった方にも
おふたりからデザートとたけのこご飯のビュッフェが………!

そう、このたけのこもなつみさんのおじいちゃんおばあちゃんから☆



ご友人からお祝いのお言葉もいただき
おふたりから親御様への感謝の想いが詰まった映像へ

幼い頃のお写真が映し出される映像を
親御様の近くでそれぞれ一緒にご覧いただきます

そしてなつみさんからのお手紙も心を込めてお読みいただき
お花を親御様へプレゼントしていただきました




つなもとさん・なつみさん

本当におめでとうございます
お打ち合わせを重ねていく度に
徐々におふたりの「素」を見られるようになり
雑談をしたりと毎回楽しい時間を過ごさせていただきました
またいつでも遊びに来てくださいね!
いつでもお待ちしています^^



おふたりの担当:岡田


三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です