ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.21 Yukihiro&Aoi WEDDING

本日もミエルシトロンに
素敵な新夫婦が誕生いたしました

主役のおふたりは
新郎 ゆきひろさん
新婦 あおいさん

あおいさんのドレスはゆきひろさんに当日まで秘密です
ファーストミートで初めてあおいさんの
ドレス姿をご覧いただきます
その前にあおいさんからゆきひろさんへのサプライズの
手紙を読んでいただきました
あおいさんのお姿を目にするとゆきひろさんの目には涙が
一日の始まりに素敵なお時間となりました




まずはご家族におふたりのお姿を見ていただきます
おふたりが登場されるとお母様は涙され
ゆきひろさんとあおいさんも涙が溢れてきます
普段は照れくさくて伝えることのできない
感謝の気持ちを伝えていただきました


おふたりの挙式は人前式です
おふたりで考えた誓いの言葉を皆様の前で宣言し
誓っていただきます
指輪はゆきひろさんのご友人のお子様に届けていただきました
思わず涙されるシーンもあり
温かな挙式となりました


挙式後はおふたりご用意のリボン&フェザーシャワーで
おふたりを祝福します
あおいさんからは幸せのおすそわけ
ブーケトスをしていただきました


パーティーはオープニング映像からスタート
おふたりは階段から登場です!!

乾杯後はオープンキッチンの紹介です
あおいさんがゆきひろさんを呼ぶと
焼肉店の制服に着替えたゆきひろさんが厨房内に
フランベを披露していただきました

ゲストの皆様との写真タイムは盛り上がり
おふたりも笑顔に

おまちかねのケーキイベントです
おふたりこだわりのケーキはお肉型のケーキ
おふたりともお肉が好きで焼肉店を経営されていることから
このケーキにしました

おふたり仲良くケーキ入刀を行います



もちろんファーストバイトもわすれません
ゆきひろさんからあおいさんへ上手に食べさせていただき
あおいさんからゆきひろさんへはスプーンで食べるのかと思いきや
お肉にかぶりつきました
豪快な食べっぷりに会場は大盛り上がり

サンクスバイトとして両家お母さまに
おふたりからケーキを食べさせていただきました

あおいさんはおばあちゃん
ゆきひろさんはおじいちゃんおばあちゃん
と仲良くご中座です


おふたりはカラードレスにお色直しをして
ガーデンからご入場です



おふたりの姿に会場からは盛大な拍手が

スパークバルーンをしながら
各テーブルをまわっていきます




ご友人からの余興をいただき

おふたりからゲストの皆様へは
BBQ&そばビュッフェのプレゼントです
ゆきひろさんのお店のお肉をお持ちいただき
ビュッフェとして振る舞いました
あおさんが長野県出身ということから
そばビュッフェも行いました


そしていよいよクライマックスへ・・・

ゆきひろさん あおいさん

本当におめでとうございます
お仕事の合間をみながらの結婚式の準備
大変なこともあったと思います
今日おふたりの近くでおふたりの笑顔と思わず涙される姿を見て
おふたりとお打ち合わせをしてきたことがカタチになる嬉しさを感じ
私もたくさん幸せをいただきました

これからおふたりらしい笑顔溢れる家庭を築いていってください
そしてまたミエルシトロンに遊びに来てください
またおふたりにお会いできることを楽しみにしております



おふたりの担当プランナー 河合優

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です