ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルシトロンブログをご覧の皆様こんばんは!
本日のブログは菅原がお伝え致します。

3月に入り、春のシーズンになってきました。
ミエルシトロンでもお花見の予定も決まり
春真っ盛りになりつつある今日この頃です。

春といえば、入学・入社シーズン!
ミエルシトロンにも今年も新しい仲間が加わります。
また新しい風が入り、ミエルシトロンチームの雰囲気もガラッと変わると思います。

ミエルシトロンがオープンして1年が経ちました。
1年間それぞれの想いを持って結婚式と真摯に向き合い
たくさんの新郎新婦様、ゲストの皆様とお会いしてきました。
この1年を機に改めて一人一人と向き合いながら、今までを振り返ってみました。

この1年、チーム一丸となって過ごしてきましたが、
面と向き合って話してみると、まだまだメンバーの知らない部分もあって
でも、それぞれが思っていることや感じていることを聞きながら
改めてみんながチームのことを結婚式のことを想っていることも知ることができて…
わかっているつもりでも言葉にして話してみないとわからないこともあるんだな。
そう感じることができました。

お互いを理解し、思いやる気持ち

向き合わなければわからないこともあるのは
夫婦、家族も同じことではないでしょうか。

結婚式の準備期間・・・
今まで何年も同じ時間を過ごし、または同じ屋根の下にいても
向き合わなければわからないこともあると思います。
結婚式の打ち合わせでは、新郎新婦がお互いに向き合いながら共に1日を考えます。

その日をイメージしながら笑い合う楽しい時間

時には意見がすれ違って喧嘩してしまうこともあるかもしれません

それでも目を背けずまた向き合う

結婚式とは、夫婦になるための準備期間なのかもしれません。
家族になるための準備期間なのかもしれません。

お互いへの「思いやり」は

お互いへの「理解」が必要

協力しながら、ぶつかり合いながら少しずつ絆を深めていきます。
本当に大切と思える人ならば、どんなことがあっても共に進んでいけると思います。

ミエルシトロンメンバーもお互いを「理解」し、お互いを「思いやる」気持ちをわすれずに
2年目という新たな年を過ごしていきたいと思います。



本日もお読みいただき、ありがとうございます。

*************************************************
3月に入り、穏やかな気候になってきました。
外に出るのがワクワクする春の季節
そんな春にもたくさんのブライダルフェアをご用意しております。
春のイメージも湧きやすい季節ですので
是非ミエルシトロンにお越しください
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております

フェア一覧 http://www.miel-citron.net/bridal_fair/
TEL 059-351-2277
Instagram
*************************************************