ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

8.24  MASASHI&MICHIKA wedding

2019年8月24日
夏晴れの本日
素敵な新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
マサシさん&ミチカさん

初めて相談会でお会いしたときから
家族も友人もみんなで居酒屋で飲んでるような
ラフに楽しめる1日にしたい
とおっしゃっていたおふたり

一緒に飲んで会話を楽しめるような1日となりました

挙式スタイルは
おふたりらしさの溢れる人前式

おふたりを引き合わせてくれたキューピッドの方に
サプライズで協力していただき
証明書を完成!
もちろんキューピッドの方に
おふたりの間に立っていただき
証明書をご披露していただきました

これからもずっと身につけられるように
お互いにご用意されたのは
指輪とブレスレットです







義妹さんに手作りしていただいた
ピローに乗せて
姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんが届けてくれました

家族にもキューピッドの方にも協力していただいて成り立った人前式

結びにはゲストの皆様全員から
あたたかな賛同の拍手をいただき
おふたりは夫婦として歩み始めました

アフターセレモニーでは
お菓子まきのイベントを行い
お子様にもゲストの皆様にも楽しんでいただきました

パーティーの始まりは
おふたりの好きなテンションの上がる音楽で♪

会場のコーディネートの夏らしく飾り付けました




乾杯のご発声の方は
おふたりからのサプライズで
なんとその場で初めてのご指名!
おふたりらしいお茶目な演出でしたね!

オープンキッチンの演出は
スタッフからおふたりへのサプライズでしたが
喜んでいただけて嬉しかったです!






キューピッドの方には
スピーチをいただき

そのあともおふたりとゲストの皆様との
あたたかなご歓談のお時間が続きます

ウエディングケーキは
ミチカさんの大好きな
ウサちゃんが乗ったオリジナルケーキ







笑顔いっぱいのケーキ入刀と
ファーストバイトのイベントでした


中座のシーンでは
ミチカさんはお母様と
心がほっこりするお時間となり

マサシさんはご友人皆様に担がれながら
盛り上がるお時間でした


お色直し入場は
紫のドレスに身を包んだミチカさん
シャツやスカーフもチェンジしたマサシさんが
かっこよく入場です!

キャンドルリレーで
ゲスト全員に参加していただける演出にしました

皆様お一人おひとりにキャンドルを持っていただき
おふたりからいただいた幸せの灯を
隣の方に繋いでいただき

これからのおふたりの幸せと
ご自身の願いを込めて
心をひとつにして吹きおさめます

吹きおさめた瞬間に
花火が上がりサプライズ大成功でしたね!

楽しい時間はあっという間に感じました

パーティーの結びには
普段は言えない素直なお気持ちを
お手紙に託して届けます

結婚しても親になっても
娘息子には変わりありません

これからもご家族をたいせつにしてください
そしてこれから生まれてくる新しい家族と一緒に
より一層幸せな家庭を築いていってください

パーティーの結びに
こんなにたくさんの皆様におめでとう!とお祝いされたこと
マサシさんはご友人に胴上げされ宙に舞ったこと
今日この日の景色をこれからもわすれないでください

おふたりのたいせつな1日を
ミエルシトロンのスタッフに託していただき
本当にありがとうございます!

またいつでも遊びに帰ってきてください
みかんジュースとコーヒーとお水も用意して
お待ちしております!

そして来年の夏祭りには
3人家族でお写真を撮りましょう!
またお会いできることを楽しみにお待ちしております







おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 鈴川美知香 : 2019年8月31日 11:38 PM

    佐古さん
    結婚式までの短い期間でしたが
    色々とありがとうございました。
    お陰で、とってもステキな結婚式だったと
    みんなに言っていただくことができ、想像していたより大満足な式となりました。
    ブログも、後ろ姿 笑
    ありがとうございます(*≧∀≦*)

    準備から当日まで楽しい時間を
    本当にありがとうございました❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です