ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

8/24 Sho&Kanata&Miki WEDDING


本日もここミエルシトロンにて新郎新婦が誕生しました

しょうさんとみきさん



そしておふたりのお子様かなたくんと
3人で迎える結婚式です



挙式のスタートは
かなたくんを抱っこしてしょうさんがご入場

みきさんのご入場時はフラワーガールが先導をしてくれたり
リングガールとしてもたくさんのお子様が活躍をしてくれました

そして誓いのキスではかなたくんを挟んでおふたりからのキス
とっても可愛らしいシーンでした


アフターセレモニーではみきさんからのブーケトス
しょうさんはずっとされている野球にちなんで
バットでボールトス!
キャッチした方には景品もありました




披露宴のスタートはみきさんはヘアチェンジとドレスも少しチェンジ☆


実は今日はサプライズがたくさんある1日

そのひとつ目はみきさんのご友人から

ゲストのテーブルから集めた野菜でみきさんが作ったサラダを
しょうさんへ食べさせてあげるという
愛情たっぷりなご余興を披露していただきました





そのあとは野球とおふたりのペットのベルちゃんをあしらったケーキイベント



みきさんからは等身大スプーンを使って食べさせていただきましたが
その愛情をサラダに引き続きしっかりと受け止めるしょうさん
………さすがでした!!




そしてリメイク入場


みきさんのドレスの色当てクイズも行っていたため
カーテンが開いた瞬間会場が湧き上がりました


正解は赤色!
見事当たった方には新郎賞と新婦賞が贈られました

その盛り上がってる中突然会場が暗くなり
ひとつの映像がスタート

“To Miki”


みきさんが育ってきた場所をしょうさんが巡った動画

大きな赤いバラを抱えたしょうさんが階段から登場し
みきさんへの気持ちを指輪とともに涙ながらに伝えていただきました



サプライズプロポーズも大成功し
ゲストの皆さんへはお茶漬けビュッフェのプレゼント☆



クライマックスではみきさんからのお手紙に続けて
しょうさんからも親御様へ感謝の気持ちを綴ったお手紙

中座の相手としても選ばれた親御様

普段はなかなか恥ずかしくて伝えられない言葉を
おふたりの素直な言葉でお話していただき
会場中全員の心に響くものがありました



しょうさんみきさん

本当におめでとうございます
おふたりの心からの笑顔、涙
いろんな表情を見ることができ
私は幸せな気持ちでいっぱいになりました
当日初めてかなたくんにも会えて
3人の姿を見ておふたりが本当に愛して育てられていることも実感し
温かい気持ちになりました
また少し落ち着いたらいつでも遊びに来てくださいね^^



おふたりの担当:岡田


三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です