ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.15 Kazutomo&Seina HappyWedding

本日もミエルシトロンに素敵なご夫婦が誕生致しました

主役のおふたりは
新郎 かずともさん
新婦 せいなさん です



おふたりとも結婚式のご列席経験も多く
当日に向けて多くのイメージをし
やりたいことやおもてなし面も考えて当日を迎えました

受付からおふたりらしい空間に染めていきます
こだわりのBGMと共に皆様をおもてなしをします

待合室では皆様にご協力いただき完成させる
オリジナルドロップを置いたり
コーディネートの色当て投票をおこなったりと
挙式までのお時間も楽しんでいただける
イベントをご用意されました

お支度が整うとまずはファーストミートです
せいなさんからかずともさんへサプライズでお手紙をご用意し
想いが伝わるお時間となりました

その後ご家族との対面のお時間では
おふたりとご家族共にお話をされ涙が溢れる温かなお時間となりました

人前式でのかずともさんの入場時には
ゲストの方にご協力いただく
ダーズンローズの儀式を行いせいなさんへ贈るブーケを完成させました

力強いプロポーズのお言葉と共にブーケを贈ります



その後の誓いの言葉ではおふたりらしいお言葉を
ご友人の方に投げかけていただき皆様の前で誓いました

おふたりの指輪はかずともさんの甥っ子さん達が運び和やかなお時間となりました

ゲストの皆様にご参加いただき愛を誓う素敵な挙式となりました

アフターイベントではおふたりがご用意された
オリジナルシャワーに包まれる中スタートです

皆様ご参加いただけるトスをおふたりでおこない
リングボーイをしてくれた甥っ子さん達にもプレゼントを届けました

そして迎えた披露宴はおふたりこだわりのBGMに合わせて明るくご登場です

オープンキッチンでは厨房スタッフも一緒になって結婚式を盛り上げます

おふたりのたいせつな幼馴染の方々からお祝いのお言葉もいただき
皆様とのお写真タイムへと進みます

かずともさんのご友人の方からのご余興では
多くの方からのお祝いメッセージが届き似顔絵ボードのプレゼントをいただきました

ご余興をいただいた後は
ケーキイベントへと進みます

おふたりこだわりのオリジナルウエディングケーキは
プロポーズを再現したケーキです

オリジナルウエディングケーキにナイフを入れた後に
なんと親御様に前にでていただきお手本バイトをおこなっていただきました

しっかりおふたりもケーキを食べさ合いご中座へと進みます



新婦せいなさんはおじいちゃんおばあちゃんと
新郎かずともさんはお母さんとおじいちゃんおばあちゃんとご中座です

感謝の気持ちも届けお祝いのお言葉もいただきお色直しへと進みました

リメイク入場はガーデンからスタッフと共にダンス登場でバッチリキメます

会場もおふたりのダンスに大盛り上がりです



お色直しをおこなった後は
待合室で皆様に投票していただいた
コーディネート当ての発表と
当たった方から抽選でおひとりに豪華景品をプレゼント致しました

当たらなかった皆様にもしっかりおふたりからのプレゼント
お茶漬けビュッフェをご用意し

お色直しをしたお姿で皆様とのお写真タイムを楽しみました

その後せいなさんのご友人の方からご余興の映像をいただきました
おふたりの姿をお写真で完成させた
モザイクアートをプレゼントとしていただきました

結婚式もクライマックスへと進みます
せいなさんかずともさん共に親御様へ感謝の気持ちを伝えます

記念日として花束とウェイトドールを送りました

新郎かずともさんの挨拶後にサプライズでせいなさんにお手紙で想いを伝え
花束を贈りました
このサプライズにせいなさんは涙が溢れます

そして
おふたりにとってたいせつなゲストの皆様からの祝福の声と拍手と共に
結婚式はお披楽喜となりました

かずともさんせいなさん本日は誠におめでとうございます

お打ち合わせ中からやりたいことを沢山お話いただき形にしてきましたね

準備物も多く大変だなと思う瞬間もあったと思いますが
当日考えてきたことがすべて形になり
おふたりの笑顔や涙を近くで拝見することができ
共に結婚式を作ることができ幸せでした

たいせつな1日を私達ミエルシトロスタッフにおまかせいただき
本当にありがとうございました

おふたりらしく想いはしっかり伝え 笑顔のたえない家庭を築いていってください

おふたりに出会えたことに心から感謝しています
本当にありがとうございました

またいつでもミエルシトロンに帰ってきてください



おふたりにお会いできることを心より楽しみにお待ちしております
おふたりの担当プランナー神田実夏

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です