ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

9/15 Takahiro&Ayako WEDDING


本日もここミエルシトロンにて新郎新婦が誕生しました


たかひろさんとあやこさん



涙よりも笑い!
今日まで約1年間たくさん考えてきた1日が始まります



人前式では
おふたりらしい誓いの言葉を立てていただき
結婚の証明書にはおふたりのキューピットであるご上司の方から
サインと共にお祝いのメッセージをいただきます

おふたりが出会うまでのお話やそれからのことをお話いただき
ゲストの皆さんからも微笑ましい表情が読み取れます



アフターセレモニーではブーケトスとブロッコリートスを☆
ブロッコリーをキャッチした方には後で良いことが...



披露宴がスタートし

あやこさんがベルを鳴らし「キッチンオープン!」の掛け声
するとコックコートを着たたかひろさんが登場

フランベパフォーマンスをし茹で上がったブロッコリーを
キャッチした方へマヨネーズも添えてプレゼントしました☆


そして待合室にてゲストの皆さんからメッセージを書いていただいた
パイナップルドロップのご紹介もしました


ご友人からのスピーチとご余興もあり
ご余興のムービーの最後にはたかひろさんからの
サプライズメッセージがありました
なぜかゲストの皆さんから笑いを誘うたかひろさんは
愛されている証拠ですね




その後はおふたりが楽しみにされていたケーキイベント



オーダーされたのはいちごのビッグショートケーキ❤
ハートのいちごが層になっているのもとっても可愛らしいです


お約束の食べさせあいっこもしていただき
ここでサプライズバイトが!

本日がお誕生日というあやこさんのご友人と
そして翌日がお誕生日というおふたりのご上司の方をお呼びしました

上司の方はまさか呼ばれるとは思っておらずの様で
同じ職場の方たちもとっても盛り上がっておりました




そして中座のお時間

あやこさんはおばあちゃんふたりと
そしてたかひろさんはいとこの方と一緒に4人で

実はたかひろさんはいとこの方と事前に計画を立てており
いとこの中でおひとりだけ国民的家族アニメのヒロインに扮した姿で登場

あえて司会者からの紹介もなく会場はざわついておりましたが...
馴染みのあるテーマソングがかかり会場もひと盛り上がり
そのヒロインが先導する形で1列で仲良く中座をされました




お色直しの入場
ユニフォームを着てサッカーボールを持ったたかひろさんのご友人が
まるで試合の入場かのようにサッカーアンセムにのせてご登場



ボールを蹴るとそれはガーデンのほうへ...





大きなサッカーボールが現れ




その中からなんと和装姿のおふたりが登場!!




思わぬ演出にゲストの皆さんからも歓声が!


最初のお打合せからたかひろさんがしたいとおっしゃっていた演出
バッチリ決まってとっても素敵でした^^



そしてここでおふたりへのサプライズのご余興が
映像に続けてダンスを披露してくださる皆さんをみて
あやこさんも感動の涙が溢れます


そしてさらにサプライズ
奄美がご出身のたかひろさんのご友人からのメッセージムービーです
これを最後まで見ていくと...あやこさんからのメッセージが

本当は結婚式に呼びたかったご友人に
あやこさんが連絡をとって作られたもの

今日はサプライズがいっぱいのとっても温かい1日です


涙よりも笑いとおっしゃっていたおふたりですが
今日まで育ててくれた親御様や日々支えてもらったご友人への
たくさんの感謝の気持ちが涙と共に溢れ出ます




たかひろさん・あやこさん

本日は本当におめでとうございます
「1年」というと長いように感じますが
おふたりとプライベートなお話もしながらの時間は
とっても楽しく本当にあっという間でした
おふたりのこだわりがたくさん詰まった結婚式を
一緒に考えながら携わることが出来てすごく幸せです
夏祭りでお会いできるのを楽しみにしています!



おふたりの担当:岡田

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です