ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.07 Shunnosuke&Atsuko Wedding

12月7日
本日も笑顔溢れる結婚式がありました

しゅんのすけさん&あつこさん
入社式で出会ったおふたりです



まずはファーストミートでおふたりがご対面します
最初は全く実感がないとおっしゃっていたしゅんのすけさんでしたが
タキシード姿になると落ち着かないご様子です
あつこさんのウエディングドレス姿を見て素直な感想を
伝えるとともにお手紙で日頃の想いを届けます
あつこさんも笑顔いっぱいで1日がスタートしました

おふたりの晴れ姿を見たご家族やご親族の皆様も
自然と笑顔になります
受付の横ではゲストの皆様にチェキで楽しんでいただき
待合室では証明書を完成させていきます

おふたりが悩んで決めた挙式スタイルは人前式
たいせつなゲストの皆様を前に永遠の愛を誓います
誓いの言葉ではおふたりのご友人に問いかけてもらい
おふたりも「ありがとう」の気持ちを伝えます
指輪の交換はしゅんのすけさんに弟に届けてもらい
挙式はあたたかい雰囲気に包まれていました

挙式後はポンポンシャワーにておふたりを祝福します
ゲストの皆様との集合写真を撮り
ご親族の皆様ともお写真を撮っていきます



パーティーの始まりは暗転の中階段から入場
ご上司の方からお祝いのお言葉もいただき
パーティースタートです

しゅんのすけさんのご友人からスピーチもいただき
お写真タイムではたくさんのゲストの皆様と会話しながら
楽しんでいただきました

余興も素敵な映像をいただき
ケーキイベントにすすみます
おふたりがオーダーしたウエディングケーキは
ナチュラルでお洒落な1段のネイキッドケーキです
仲良く入刀していただいた後はファーストバイトです
愛情分のケーキを食べていただいた後は
11月にご入籍したご友人にサプライズで
ケーキを食べさせます
ご友人も嬉しそうでケーキイベントもとても盛り上がりました



ご中座はそれぞれご兄弟にエスコートしてもらいます

おふたり手作りの生い立ち映像にはたくさんの方への
感謝の気持ちが詰まっていました

お色直し入場は白無垢と紋付でガラッと雰囲気がかわります
紙吹雪が舞う中の入場は本当に綺麗でした



おふたりがご用意したお茶漬けビュッフェは
ゲストの方からも好評でした
和装でのお写真もしっかりとのこし
あつこさんのご友人からもスピーチをいただいていきます

クライマックスでご家族に想いを伝え
花束と記念品として三連時計をプレゼントしました
涙あり笑顔いっぱいの結婚式になりました

しゅんのすけさん あつこさん
本日は誠におめでとうございます

約半年前のお打ち合わせでは
どういう結婚式にしていくのか悩んでいましたが
「ゲストの皆様に楽しんでもらえるような式」を
お打ち合わせで一緒に考え
カタチになったことを嬉しく思っております
おふたりとの何気ない話が本当に楽しかったです

おふたりの担当プランナーとして
近くでサポートできたことが幸せです
たいせつな1日を任せていただきありがとうございました

また夏祭りなどでミエルシトロンに遊びにきてください
いつでもお待ちしております



おふたりの担当プランナー 梶原理沙


三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です