ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.7 Shoichi&Myu&Kico WEDDING

本日もミエルシトロンで幸せいっぱいな家族の結婚式が行われました

新郎 しょういちさん
新婦 まゆさん
そしておふたりのお子様 きこちゃん



待合室にはおふたりときこちゃんの写真
そしてオシャレな装飾でゲストの方をお迎えします

おひたりの結婚式のテーマは
「これからもよろしくね♡」
主役はおふたりとそしてきこちゃん
今日がハーフバースデーということもあり
きこちゃんのお披露目も兼ねた結婚式です

おふたりの挙式は教会式
しょういちさんはきこちゃんと一緒に入場
まゆさんはご両親と一緒に入場されます
扉が開きお姿が見えると歓声があがりました

おふたりの指輪はしょういちさんの甥っ子くんに届けていただきます

温かな挙式のお時間となりました

アフターセレモニーではフェザーフラワーシャワーでおふたりを祝福します
そしてまゆさんから幸せのおすそわけ
ブーケトスをしていただきました

ヘアチェンジをしたまゆさん
ここからはパーティーのスタートです

お祝いのお言葉をいただき
乾杯!!




しょういちさんの甥っ子くんの「OPEN」の掛け声でキッチンがオープン
リングボーイもしていただいた甥っ子くんたちへおふたりからお菓子のプレゼント
なんと子どもたちからもおふたりへサプライズで名前入りのバルーンのプレゼントがありました

お写真タイムもゆっくりとっていきます
おふたりそしてゲストの方の笑顔が溢れます

まゆさんの同僚の方にピアノの演奏でお祝いいただきました

実は待合室でゲストの皆様にメッセージを書いていただきオリーブに飾っていただいていました
そのオリーブの樹をおふたりで完成していただきます



しょういちさんには
「家族を支えていきます」と土を
まゆさんには
「愛情」の水を注いでいただきました 
これから家族の成長と共にオリーブもたいせつに育てていってください

おふたりのご中座です
それぞれご兄姉をエスコート役に選ばれました


まゆさんこだわりのカラードレスにお色直しをし
きこちゃんも一緒に3人でガーデンから登場
きこちゃんもヘッドパーツをチェンジ
実はこれまゆさんの手作りなんです

ここからはおふたりと皆さんでキャンドルリレーを行います
会場内がキャンドルの温かな灯りにつつまれます

お待ちかねのケーキイベントです
グリーンののったナチュラルなケーキに
おふたり仲良くご入刀



もちろんファーストバイトも行います

今日はきこちゃんのハーフバースデーということでもうひとつケーキが登場!!
皆さんときこちゃんのお祝いをしました

そしておふたりから皆様へ
デザートビュッフェのプレゼントです


結びは
まゆさんからご家族へお手紙でお気持ちを伝えていただき
花束と記念日に気持ちを込めてお贈りいただきます

門出の前にゲストの皆様とキャンドルの封じ込めを行います
キャンドルの灯りが消えるとフタにおふたりからのメッセージが浮かび上がります
そしておふたりのキャンドルにはお互いへのメッセージが

おふたりらしい素敵な結婚式となりました


しょういちさん まゆさん
本日は誠におめでとうございます
会場見学にお越しいただいてから今日まで
出産や育児もありながらたくさんお打ち合わせに通っていただき 準備をしてくださいました
これまで考えてきたことがカタチになった一日
おふたりそしてきこちゃんの笑顔をたくさん見ることができ幸せでした
おふたりとのお打ち合わせがこれからなくなってしまうのは寂しいですが
またいつでもミエルシトロンに遊びにきてください

おふたりのたいせつな一日を任せていただきありがとうございました

これからも家族仲良く笑顔溢れる家庭を築いていってください
またおふたりときこちゃんにお会いできることを楽しみにしております




担当プランナー 河合優

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です