ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.2 HIDEO&CHIHARU Happy Wedding

ミエルシトロンスタッフブログをご覧の皆様こんばんは
今週末もミエルシトロンにおいて幸せいっぱいな結婚式が行われました
その様子をご紹介いたします

本日の主役はひでおさん&ちはるさん
たくさんのゲストをご招待して大いに盛り上がった結婚式になりました

そんなおふたりの1日の始まりはファーストミートから始まります
ちはるさんのドレスはひでおさんには内緒です

ウエディングドレスとタキシード姿で初めて向かい合った瞬間
おふたりの顔には満面の笑みがこぼれました
これまでたくさんの準備を行ってきたおふたりが迎える結婚式当日
おふたりだけの空間で想いを伝え合っていただきました



・挙式~人前式~
おふたりが選ばれたのは人前式になります
おふたりが用意した結婚証明書にゲストの皆様お一人お一人から
承認の証として押印していただき世界でたった一つの証明書が完成いたしました



ゲストの皆様に見守られながら晴れておふたりはご夫婦となりました

・ケーキ入刀
おふたりが考えたケーキはシンプルにデザインされた2段のケーキです
フルーツにはオレンジチップやブルーベリーを使い
大人なおふたりにぴったりなケーキでした



入刀の後は食べさせあいっこを行い
サプライズで親御様に向けてサンクスバイトを行いました
親御様も最初はびっくりされていましたがすごく喜んでくださりサプライズは大成功でした

・お色直し入場
カラードレスにお色直しされたおふたりはバブルの中ガーデンからご登場です
おふたりの好きな曲の中ご入場し
ゲストの皆様も大いに盛り上がりました



・返信ハガキありがとうタイム
お色直し入場の後はゲストの皆様に
感謝の気持ちを伝えるべくハガキタイムの時間を設けました
この時間を作った理由はおふたりがゲストの皆様に向けて出した招待状の返信ハガキが
予想以上にデコレーションされていたり
アレンジされていたため
ぜひ皆様の前で紹介したいというおふたりの意向から生まれました

周りの皆様に愛されているおふたりだからこそ実現した時間ではないでしょうか
おふたりのお言葉でご友人の皆様に感謝の気持ちを伝えました

クライマックスへ向かう前にちはるさんかひでおさんに向けて
サプライズ動画のプレゼントがありました
内容はひでおさんの親御様からのメッセージと
ちはるさんからのメッセージです

びっくりした様子を見せた後にひでおさんの顔には笑顔が見られました
この日の為に内緒にして準備してきたちはるさん
大成功となりましたね

おふたりとのかけがえのない時間はあっという間に過ぎていきます

たくさんの笑顔に包まれておふたりの特別な一日はお開きとなりました

ひでおさんちはるさんご結婚誠におめでとうございます
おふたりの特別な一日に担当ウエディングプランナーとして携わることができ
とても幸せです

おふたりはこの日のためにたくさん手作りを頑張りましたね
お仕事の合間を縫って準備を行ってきました
どちらか一方に任せるのではなくおふたりで力を合わせてきました
きっとこれから先のおふたりの人生において
どんなことが起きても協力して乗り越えていくのだなと
隣でおふたりを見ながら いつも思っていました

いつもお打ち合わせの際に わざわざ外に出てお出迎えしなくても大丈夫ですと
私のことを気遣ってくださる優しいおふたりともうお打ち合わせできないかと思うと
寂しいですが ミエルシトロンには夏祭りやクリスマスディナーなどの
イベントがあり 帰ってきていただける日があるので
またおふたりにお会いできることをミエルシトロンスタッフ一同心より楽しみにしております



担当プランナー 川村悠輔

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です