ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

Kenta&Mao Happy Wedding

冬の寒空を吹き飛ばす天気に恵まれた本日
世界中で一番幸せになったおふたりをご紹介します

けんたさんとまおさん

いつも明るくおふざけもよく入るけんたさん
そんなけんたさんに強めなツッコミを入れながら
リードしていく姉さんタイプのまおさん


時には少しケンカすることもありましたが
気付けば仲直り
とてもとてもお似合いのおふたりです


そんなおふたりの一日はファーストミートから始まります
「恥ずかしいわ~」と連呼していたけんたさん
そんなけんたさんにまおさんのドレス姿は
世界で一番美しく映ります

少しぎこちなさもある
おふたりらしいファーストミートでした

その後の撮影でもおふたりともまだ少しぎこちなさもありましたね^^笑
その分おふたりの今日に対する気持ちが伝わります


撮影後はここまで育ててくれた
親御様に感謝の気持ちを伝えていただく「家族対面」
今まで育ててくれた「お父さん」と「お母さん」
家族の形は人それぞれです
そんな言葉をまさに体現するような素敵な対面でした^^



ご親族での集合写真も撮影し
挙式が始まります

まずは入場です
おふたりの挙式は人前式

けんたさんは一番お世話になったお母様にジャケットを着させてもらい
最後のお仕度を整えていただきます


普段は照れくさくて恥ずかしくて
伝えられない感謝の思い

言葉ではなかなか伝えられませんでしたが
きっと思いは伝わったと思います


まおさんはお父様とヴァージンロードを歩き
お母様からは愛情をいただきます

お母様の表情がとても印象的で
まおさんをたいせつに育ててきた思いが伝わります


ゲストの皆様に見守られながら
挙式は進んでいきます

リングガールは親戚のゆうきちゃんが♪
将来の花嫁さんですね^^

和やかな雰囲気のまま
挙式は進みおふたりが退場されます


その後フラワーシャワーでお祝いです!
皆様と集合写真を撮り
東海地方名物のお菓子まき!



親御さんも一緒になってお菓子を投げます!
ゲストは大盛り上がり!

最後はなんと意外な場所にお菓子が乗りましたね(笑)



そしてゲストの皆様を披露宴会場にお迎えし
おふたりのパーティーがスタート!

まさかまさかのまおさんがクラッカーを!
私もびっくりしました!
そのときのけんたさんは無の表情が個人的には好きです(笑)


けんたさんのウェルカムスピーチの後
日頃お世話になっているご上司からと
職場の同僚の方よりご祝辞をいただき
けんたさんのご友人から乾杯のご発声をいただきまして
お料理もスタートです

オープンキッチンではけんたさんが厨房スタッフに扮します!
ゲストの方も驚きの反応でしたね!
練習通りで完璧でした^^


ここでけんたさんまおさん共通のご友人からスピーチをいただきます
まおさんとずっと一緒に過ごしてきたご友人
心のこもった暖かいスピーチでした!


続けてはお写真タイム
こだわりのソファーで気でのお写真はとてもとても素敵です^^
ゲストの方もたくさん写真を撮りに来てくれましたね!


その後ケーキ入刀
全員といっていいほどのゲストが撮影に来てくれ
今日一番の盛り上がりを見せます♪



食べさせあいっこではけんたさんに愛情の分だけ食べてもらいます
たくさんのケーキを頑張って食べている姿
皆さん応援してくれます♪

ケーキを自分でふくのもけんたさんらしいです(笑)


その後けんたさんとまおさん
それぞれご中座していただきます

まおさんは大好きな弟様と
これからも仲良し兄弟でいてくださいね♪

けんたさんは「姉妹」と一緒に歩きます
今までたくさんの時間を過ごしてきた3人にはとても素敵なお時間になりました
親御さんの表情もとても印象的でした

そしてパーティーは後半に入っていきます

お色直しの入場はガーデンからの登場!
花火と共にかっこよく入場です!



その後はおふたりからのプレゼントタイムです!
まさかの席次表に当たりがあるとは・・・!
ゲストの方々も誰も気づいている様子もなく
大盛り上がりです!

当たらなかった人たちにも
「お茶漬け・デザートビュッフェ」でおもてなしです♪
おふたりの「来てくれた人たちにおもてなし」の気持ちです
きっと伝わったことでしょう^^



そして結婚式はクライマックスに入っていきます
まおさん手作りの生い立ち映像
親御様・家族の皆様への愛情であふれていました
本当に素敵な映像です

まおさんからのお手紙でも
「これから安心してね」の気持ちを伝えます
まおさんらしく涙ながらもしっかりと伝えていただきました

おふたりからの記念品を贈っていただき
まおさんのお父様からご挨拶
けんたさんからもご挨拶をいただき
門出です

たくさんのゲストの方々に
今日一番の「おめでとう」をいただき
パーティーはお開きになりました

けんたさん まおさん
今まで本当にありがとうございました
あんなに楽しかった打ち合わせがないことが本当に本当にさみしいです
けんたさんの「結婚式してよかった」と言ってくださったこと
まおさんの「担当してもらえてよかった」の一言
私にとっても一生わすれない思い出・宝物です

これからうまくいくことばかりではないかもしれません
ケンカしたときはお互いの気持ちを考え合って
少しだけ素直になって仲直りしてください

それでもダメな時は連絡ください(笑)
本当におふたりの担当プランナーで幸せです!
これからも末永くお幸せに!



おふたりの担当プランナー 境大和

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です