ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.15 Hidenobu&Ruka&Yuina wedding

2020年2月15日
おふたりの新たな始まりを表すように
太陽も祝福をしています

ヒデノブさん&ユイナさん
そしておふたりのたいせつな愛娘のルカちゃん
が主役の結婚式です

サプライズがたくさんの1日
ゲストにも家族にも喜んでもらいたくて
この日まで準備をがんばってこられたおふたりです





☆サプライズ①
ヒデノブさんからユイナさんへのお手紙
ファーストミートをする前に
ユイナさんにはお手紙を読んでいただきました

そこには普段は言えない言葉が
でもいつも想っている気持ちがあふれていました

思わず涙されるユイナさん
サプライズが大成功して喜ぶヒデノブさん

このおふたりなら何年たっても何十年たっても
素敵な夫婦で家族でいられるだろうなと感じました


家族ともご対面をして
家族写真を撮ったあと
いよいよ人前式のスタートです

皆様に見守られながら
あらためて夫婦としての誓いを立てます

☆サプライズ②
立会人代表としてゲストの中からサプライズでご友人を指名
結婚証明書にサインをいただきました

☆サプライズ③
挙式でのルカちゃんの登場です!
8カ月でまだ歩けないルカちゃんは
歩行器を使ってパパママのもとまで
結婚指輪を届けてくれました
そのお姿にゲストも
ほほえましく見守ってくださっていました

家族の誓いのキスは
ルカちゃんのほっぺに♪
3人での新たな旅立ちです

大階段でのフラワーシャワーやリボンシャワーのあと
ブーケトスも盛り上がります

パーティーはおふたりも大好きな音楽で入場
私たちの想い出の曲ですね♪



☆サプライズ④
ご友人からの余興
たくさん練習してくれていました
余興のダンスのラストにはヒデノブさんも入って
素敵なメッセージが送られました!

ウエディングケーキは
よく見るとおふたりとルカちゃんの
イニシャルが乗っています!
ルカちゃんのクッキーが一回り小さいのが
こだわりポイントですね♪






☆サプライズ⑤
中座のお相手は
ユイナさんは趣味が同じのお母様と
ヒデノブさんは久しぶりにきょうだいで並んで歩きます

ご家族からのお祝いのお言葉や懐かしのエピソードは
結婚式という日だからこそ聞けるお言葉です



☆サプライズ⑥
シャボン玉がたくさん舞う中
お花の刺繍が上品なドレスで入場です




☆サプライズ⑦
ヒデノブさんがこっそり準備をしてくれました
和菓子ビュッフェのプレゼント!
ゲストの皆様にも楽しんでいただけましたね





☆サプライズ⑧
キャンドルリレーの演出で
ゲストの皆様に「ありがとう」を伝えます

お手紙や新郎謝辞で素直なお気持を伝えたあと
ゲストおひとりおひとりへのキャンドルのメッセージが
浮かび上がります

このラストのサプライズには
涙されるゲストもいらっしゃいました

おふたりがたくさん準備されてきたサプライズが
しっかりとゲストに届きましたね

あらためてご結婚おめでとうございます
おふたりのたいせつな結婚式を一緒に創ることができて
幸せな気持ちでした

毎回の打ち合わせがとても楽しかったです
まだまだ打ち合わせをしていたいくらいでした
これからさみしくなりますが
これからもおふたりの幸せをずっと願っています

また夏祭りやクリスマスのイベントでお会いできることを
楽しみにお待ちしております




おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です