ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2/16 Ryota&Chika WEDDING


本日もここミエルシトロンにて新郎新婦が誕生しました


りょうたさんとちかさん



センス抜群なおふたりの結婚式は
おしゃれさはもちろん
たいせつなゲストが参加型の
皆で楽しむがコンセプト


ちかさんのお衣裳も
今日までりょうたさんには内緒でした

そんなおふたりはファーストミートから
1日がスタートします
ぜったいに書かないと言っていたお手紙も
サプライズで書かれました♡



ゲスト参加型といえば人前式

誓いの言葉はおふたりのたいせつな方から
それぞれ投げかけていただくスタイルで

証明書は皆さんからのスタンプを集めたオリジナルのもの



おふたりのおしゃれさがここでも感じられます


指輪はリボンに通してゲストの皆さんから送っていただく
リングリレーでおふたりの元へ届けられます

挙式の退場後にはクロージングハグで♡





披露宴のスタートは
ちかさんもヘアチェンジをしてご入場


キッチンの紹介はりょうたさんの甥っ子姪っ子ちゃんより☆


テーブルフォトを兼ねて
ゲストにフルーツを入れてもらいながら作っていくフルーツポンチラウンド



ラストはおふたりでサイダーを注いで完成

このフルーツポンチはデザートタイムに配られました



そして毎回恒例という新郎側の余興はとっても盛り上がり
それに続けてケーキイベントを行いました

こだわりのBGMに合わせておしゃれな4段ケーキにナイフを入れます

その後はご両家の親御様をお呼びして
お手本バイトを見せていただきました♡

ちかさんからのファーストバイトは等身大のスプーンで……!


ご中座ではちかさんは仲の良いご友人と
りょうたさんは先ほどのご余興メンバーと騎馬を組んで退場されていきました



お色直し後は淡いピンクのカラードレスでご登場です

これもりょうたさんに内緒だったので
ガーデンにてセカンドミートを行いました

たくさんのキャンドルとライトアップされた雰囲気が
おふたりの入場をより引き立てます




そしておふたりからデザートビュッフェのおもてなしがあり

日頃の感謝の気持ちを込めて
りょうたさんのおじいちゃんへお酒のプレゼントがありました


クライマックスはちかさんからご家族へ向けたお手紙から
花束と記念の夫婦箸もお渡ししました

りょうたさんの謝辞後
ちかさんへサプライズでお手紙とネックレスのプレゼントが

お互いに手紙は書かないと言ってあるとおっしゃっていたおふたり

おふたりともサプライズは大成功でした!



りょうたさん・ちかさん

ご結婚本当におめでとうございます!
おふたりとのお打ち合わせはいつも笑いが溢れていました
今まで関わってくれた人のことをたいせつにされている
おふたりだからこその温かい結婚式で私も楽しかったです^^
ミエルシトロンのことを信じて
今日まで準備を進めてきてくださったこと
感謝しかありません
おいそがしいとは思いますが
またぜひ遊びに来てくださいね!!




おふたりの担当:岡田


三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です