ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.29 Daichi&Moe HappyWedding

本日もミエルシトロンに素敵なご夫婦が誕生致しました

新郎 だいちさん
新婦 もえさん

そしておふたりのお子様そうまくんと共に
たいせつな1日を迎えました



受付や待合室には似顔絵や
おふたりのお写真 そうまくんとのお写真を飾り
おふたり色の会場に染めました

待合室でのイベントとして
もえさんのドレス色当て投票も行い

ゲストの皆様には待合室での時間も
楽しんでいただきます

お支度が整いまずはファーストミートです

ここでなんともえさんがだいちさんへ向けて
お手紙をご用意されました
もえさんからの想いを受け素敵なお時間となりました

おふたりが選んだ挙式は教会式
その中でもたいせつなお子様そうまくんに
指輪を運んでいただいたり
誓いのキスでもでてきていただいたりと
温かな挙式となりました



アフターイベントはリボンシャワーに包まれる中ご登場です

その後皆様での集合写真を撮り
幸せのブーケを届けるブーケプルズを行いました
なんとだいちさんからも幸せのおすそ分け
ブロッコリープルズを行い皆様大盛り上がりです

そして迎えた披露宴はおふたり階段からご登場です

だいちさんからの力強いウェルカムスピーチや
来賓の方からのお祝いのお言葉をいただき
祝宴スタートです

列席してくださったお子様の可愛らしい
「キッチンオープン」の声と共にオープンキッチンを行い

だいちさんのご友人の方からお祝いのお言葉を頂いていきます
たいせつなご友人の方からのお言葉を頂いた後は

皆様のテーブルを回ってお写真を撮りました

その後だいちさんのお母様が歌を歌い会場を盛り上げてくださいます

お母様から素敵な歌のプレゼントをいただき

ケーキイベントへと進みます

おふたりのオリジナルウエディングケーキにナイフを入れていただき
ファーストバイトです
だいちさんへは大きなスプーンで行い会場も盛り上がります



そしてここでサプライズバースデーバイトを行いました

3月4日に誕生日を迎えるおふたりのお子様そうまくんへおめでとうバイトを行います

可愛らしいそうたくんに会場の皆様も祝福を贈ります

ここで一旦おふたりご中座となります
もえさんはいとこの皆様と
だいちさんはご兄弟の方々とです

それぞれからお祝いのお言葉をいただき
仲良くお色直しへと進みました

お色直し入場はおふたりとそうまくん揃って
ガーデンからご登場です




その後は待合室で行なっていただいた
ドレスの色当て投票の発表です

見事に当たった方の中から1名の方には
豪華なプレゼントも贈りました

また皆様にもおふたりから
デザートビュッフェのおもてなしです

お色直しをされたお姿で皆様とお写真をお撮りした後

もえさんのご友人の方からお祝いのお言葉をいただきました

そして結婚式はいよいよクライマックスへと進みます

もえさんから親御様へ向け想いを込めてお手紙を読み

だいちさんもえさん共に
産まれた時の体重を思い出していただくウェイトドールを贈ります

だいちさんのお父様からのご挨拶とだいちさんのご挨拶の後

皆様からのおめでとうの祝福の言葉と拍手と共に
家族で創り上げる結婚式はお披楽喜となりました

だいちさんもえさんそうまくん
本日は誠におめでとうございます

そうまくんがお腹の中にいる頃に出会い
産まれたことを報告してくださってから早1年が経ちましたね

お打ち合わせの中でもおふたりが想い合う姿
そしてそうまくん共に温かい空気を創るお姿が
とても印象的でしたが
本日の結婚式もご両家の愛を感じるとても温かな1日となりましたね

無事に今日という日を迎え
3人の近くで一緒に結婚式を創ることができ本当に幸せでした
ありがとうございました

これからもお互いに想い合い温かな家庭を築いていってください

たいせつな1日をミエルシトロンスタッフにお任せいただきありがとうございました

またいつでもミエルシトロンに帰ってきてくださいね



楽しみにお待ちしております

おふたりの担当プランナー神田実夏

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です