ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.29 Kentaro&Sayaka&Rin&Kai WEDDING

本日もミエルシトロンで素敵な家族の結婚式が行われました

主役は
新郎 けんたろうさん
新婦 さやかさん
そしておふたりお子様の
りんちゃん かいくん です

おふたりの1日はファーストミートかわ始まります
お子さまもいることからふたりでのお時間はなかなかとれないことから
このお時間はおふたりだけでの対面を行いました

しっかりとプロポーズができていなかったことが心残りとおっしゃていたけんたろさん
サプライズでお手紙と40本のバラの花束をご用意いただきました
40本のバラの花束には「真実の愛」という意味があります
花束と共に改めてさやかさんへ気持ちを伝えていただきます



このサプライズにさやかさんは思わず涙が
素敵なお時間となりました


おふたり そして家族4人でのお写真も撮り

まずはおふたりのお姿を親御様に見ていただきます
扉が開き姿が見えると親御様そしてさやかさんの目に涙が。。。
普段は照れくさくて伝えられないありがとうの気持ちを
しっかり伝えていただきました


おふたりの挙式はゲストの皆様に愛を誓う人前式です
けんたろうさんの入場は
りんちゃん かいくんがフラッグガール・ボーイとして先導します



お子様の可愛らい姿に歓声があがります
さやかさんはお母様にヴェールダウンをしていただき
お父様とバージンロードを進みます

待合室でゲストの皆様にご参加いただいたハートドロップ
おふたりのお名前を書いたドロップを入れて完成します

おふたりの指輪はりんちゃん かいくんに運んでもらいます

お子様も大活躍の人前式
温かな素敵なお時間となりました

アフターセレモニーではフラワーシャワーでおふたりを祝福します
おふたりからは幸せのおすそわけとして
お菓子ブーケトスを行いました


ここからパーティーのスタートです
おふたりは階段から登場!

お祝いのお言葉をいただき
乾杯!!

おふたりの掛け声でキッチンオープン

まずはけんたろうさんのご友人からお祝いのお言葉をいただきます

おふたりとのお写真もしっかりとっていきます

おまちかねのケーキイベントです
さやかさんこだわりのプレゼントボックスからフルーツがあふれるケーキです
おふたり仲良くご入刀



もちろん食べさせ合いっこファーストバイトも行います

おふたりから仲良しのご友人へケーキのおすそわけです

皆様と盛り上がるイベントとなりました

ここでおふたりは一旦ご中座です
さやかさんはエスコート役にお母様を
けんたろうさんはさやかさんのおじいさまをご指名
今日の結婚式があるのはおじいさまのおかげとエスコート役に選ばれました

紋付と色打掛にお色直しをされたおふたり
りんちゃんとかいくんも一緒にシャボン玉の舞うガーデンから登場



シャボン玉にりんちゃんとかいくんは大興奮
家族4人での微笑ましい姿に大きな拍手が

ここで席札についた番号の当たり発表です
抽選で2名に景品が当たります
ゲストの皆様に楽しんでいただきたいとこのイベントを考えました

そして当たらなかった方へもおふたりからデザートビュッフェのプレゼントです

和装姿でのお写真タイムも撮り
ご友人と楽しそうに過ごされている姿が印象的でした

パーティーはクライマックスへ
さやかさんからご家族へ宛てたお手紙をお読みいただき
おふたりから感謝状ボードに想いを込めてお贈りいただきます

皆様の温かな拍手に見送られ門出です
扉口で待つ親御様としっかり抱き合い
最後にありがとうのお気持ちを伝えていただきました


けんたろうさんさやかさん
誠におめでとうございます
おふたりと出会い ご縁あって担当させていただくことができ本当に嬉しいです

これからもりんちゃん かいくんと笑顔溢れる家庭を築いていってください

そしてまたいつでもミエルシトロンに遊びにきてください
末永くお幸せに!!




おふたりの担当プランナー 河合優

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です