ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.23 DAISUKE&NAO HappyWedding

本日もミエルシトロンに素敵なご夫婦が誕生致しました

新郎 だいすけさん
新婦 なおさんです



おふたりが結婚式を行うにあたりたいせつにしてきたことは
海の日ならではのコーディネートやみんなで楽しむことです

受付や待合室は海をテーマとした飾りや
おふたりがこれまで楽しまれてきた旅行先でのお写真などを飾り
おふたり色に染めました

また ゲストの皆様の手でハート型に完成をさせるストリングアートや
オススメの旅行先スポット投票をご用意し
挙式が始まるまでのお時間も楽しんでいただきました

お支度が整いまずはファーストミートです
結婚式当日にお互いの晴れ姿でお会いする瞬間は
特別なお時間となりました

おふたりが選んだ挙式は人前式です
おふたりが考えたプログラムの中には
だいすけさんのご実家の愛犬アシュレちゃんが
指輪を運ぶお時間を作り
アットホームな中たいせつな皆様に見守られ
永遠の愛を誓いました

アフターイベントでは
海の日に合わせたお色味のポンポンシャワーに包まれる中おふたりご登場です

その後皆様との集合写真も楽しみ
披露宴へと進みます

迎えた披露宴はおふたり作成のオープニングDVD後ガーデンからご登場です

職場の方からの祝宴の挨拶や乾杯の発声もいただき祝宴がスタート致します

祝宴スタート後にはなんとなおさんの職場の皆様からサプライズのDVDが届き
なおさんも嬉しくて涙が溢れます

皆様とのお写真タイムも楽しんだ後は
だいすけさんのご友人の皆様より盛り上がる
ご余興をいただきだいすけさんにも笑顔が広がります

そしてケーキイベントへと進みます
海をイメージしたおふたりオリジナルのウエディングケーキにナイフを入れ



お互いへの食べさせ合いファーストバイトへと進みます
だいすけさんへのバイトはテニスラケット風に見立てた大きなしゃもじを使い
愛情分のケーキを食べていただきました

ファーストバイト後
なんとおふたりから担当をさせていただいた私へ
サプライズバイトをしていただくとても嬉しいお時間をいただきました

その後はおふたり一旦お色直しへと向かうためご中座です
エスコートに選ばれたのはおふたりとも
仲良くしているご兄弟の皆様です

それぞれ皆様からお祝いのお言葉をいただき
お色直しへと向かいました

おふたりの生い立ちDVDを上映し皆様に楽しんでいただいた後

階段よりお色直し入場です



お色直し入場後
皆様に投票をしていただいた
オススメスポット投票より
おふたりが素敵だと思った方3名様へ
海の日ならではひんやりグッズをプレゼント致しました

そしてなおさんのご友人からもご余興をいただきます
作り込まれたご余興になおさんも感動です
ラストにはなんとだいすけさんからのサプライズもあり素敵なお時間となりました



お色直しをされたお姿でのお写真タイムも楽しんだ後

おふたりの友人の方よりお祝いのメッセージをいただき

なおさんのご友人の方からのスピーチへと進みます
心のこもったスピーチになおさんも涙が溢れます

いよいよ結婚式もクライマックスです
なおさんから親御様へ感謝の気持ちをお手紙に込めて贈ります
それぞれの親御様へ感謝と共に時計の記念品をお渡し致しました

おふたりの結婚式はゲストの皆様からの
祝福の拍手とおめでとうの言葉と共にお披楽喜となりました

だいすけさんなおさん
本日は誠におめでとうございます

皆様と多くの楽しい時間を共有した素敵な1日となりましたね

おふたりと出会いは本当に印象深く
海の日に結婚式がしたいなと仰っていた事を強く覚えています

お打ち合わせの中では
3人で沢山笑い合った思い出しかないくらい本当に楽しかったです
私もおふたりと同じ気持ちで当日を迎えることができ
1番近くでおふたりの結婚式に携わる事ができて本当に幸せでした

また私へのサプライズまで考えてくださり
私にとって とても心に残る1日となりました

本当にありがとうございました

おふたりにとってたいせつな1日を
ミエルシトロンスタッフにお任せいただき本当にありがとうございました



またいつでも帰ってきてくださいね
おふたりにお会い出来ることを楽しみにお待ちしております

おふたりの担当プランナー神田実夏



三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です